WAO.net HOME BBS SITE MAP


[142]紫乃02/29 13:41 返信
幸様
初めまして。たかこさんの歯がお好きなそうですが、今度大阪にいらっしゃったら出待ちをなさるとたかこさんの笑顔が御覧になれます。私も1度出待ちをしましたがすごくきれいでパリコレのモデルのようでにこにこしてファンでない方もファンになってしまうような温かい優しい雰囲気の方で勿論真珠のようなきれいな可愛い歯を見せておられました。たかこさんは阪神の大地震で九死に一生を得たそうですのでひとの心の
痛みがわかるので御自分よりも宙組やファンを大切になさるのではないかと思います。応援しましょうね。

[145]nureyev03/01 16:20 返信
>>[142]
紫乃様、幸様

はじめまして。nureyevと申します。
和央さんの歯・・・お茶会で何度か握手させていただきましたが、(男の私でも)緊張して、歯まではチェックできませんでした。『そ、そ、そ』(『尊敬してます』の意)などとモゴモゴ言ってるうちに次の方に譲らなくてはいけなかったので(笑)。

舞台で見させていただきます。ありがとうございました。

さて、もはや旧聞に属しますが、『婦人公論』を女性に混じって立ち読みしました。紫乃さんのおっしゃるように、あらためて和央さんの人間性に触れたような気がします。
あの記事を一言でいうならば・・・苦難の歴史とでも申しましょうか。激しいプレッシャーを乗り越えてこられた方ならではの発言。さぞかし辛かったことでしょう。読んでいて心が痛むのと同時に、いまの和央さんのありようが、それらを経て成り立っているのだということがよく分かりました。さらに応援したいと思います。

駄文失礼いたしました。

[143]幸03/01 09:38 返信
>>[142]
紫乃様、レスありがとうございます。
まだ就学前の子がいるので、舞台を観に行って帰ることで精一杯。入出待ちをする時間がなくて・・・・子育てに追われている間に、宙組ができていてたかこさんがいつのまにかトップさんになられていて、観劇できるようになったのもここ1年。博多座では、3回観劇できました。ここ熊本では、宝塚とは遠い存在のようです。周りにファンはいません。ひっそりファンです。だから、お話する人がいなくて・・・ここで、みなさんと応援していきたいです。
たかこさんにお目にかかりたいです。なまの歯をおがませていただきたい・・・失神して倒れてしまうかもしれません。大阪でチャレンジしてみよう。


[139]幸02/29 00:18 返信
はじめまして
こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。たかこさんをはじめ宙組大好きなごく普通の主婦です。
 たかこさん、とても素敵であこがれの女性です。舞台もオフも(TVや雑誌でしか素顔は見てませんが)きれいで大好きです。特に私は、彼女の歯が・・・好きなんです。とても変な表現の仕方ですみません。ポスターや雑誌などではお口を閉じられていることが多くて、なかなかお目にかかることがないのですが、前歯が好きなんです。それとちょっと薄い唇。そして、細い指、手、長い足を振り上げて踊る姿・・・・結局はぜ〜んぶ好きなんですね。前歯がちらりと見えた写真、歌っている時に見えると、私の目がハートになっています。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。ちなみに私は熊本に住んでいます。BOXMAN、大阪まで見に行きます。楽しみです。ファントムも絶対見に行きます。観劇料より高い交通費がかかりますが・・・


[138]管理人02/28 23:57 返信
感想ありがとうございます!
皆様、絵の感想を書き込み頂いてありがとうございます。
とってもうれしいです♪
美しい人物を見ると絵が描きたくなる衝動にかられる事って、本当にあるのですね!自分自身、驚きの発見でした☆これからも、時間とパワーがある時に描いてみますね!あっ、パワーだけはいつも全開でしたっ(笑)

央子様も絵を描かれたのですね。『楽しげな笑みを浮かべ、金庫破りの道具を手にしている絵』なんだか想像するだけでワクワクしますね!

nureyev様
日本青年館での観劇、うらやましいです〜。
もうすぐケビンに会えるのですね。私も早く素敵なケビンに会いたいです。


[137]あやか02/28 21:24 返信
素敵〜☆
BOXMANの絵を拝見しました。たかこさんにそっくりで
ホントびっくりしました。ポスターの雰囲気が出ていて
カッコ良いたかこさんに感動しています。絵を書く事に
関しては、全くと言っていいほど縁が無くて、能力不足
の私にとって、管理人さんのお上手な事、羨ましい限り
です。これからも素敵な絵を見せてくださいね。
楽しみにしています。

先日、夢をみました。大広間の一室で、多くの参加者が
いる中(お食事会みたいな雰囲気)で、私の隣がたかこ
さんで、たかこさんのお向いに花ちゃんが座ってらして
楽しいひと時を過ごしているんですよ(^^)
皆さんも夢は見られた事ありますか?

次のシアター公演でお茶会に参加できそうなので、今から
楽しみです♪


[135]雪音02/28 15:35 返信
BOXMAN!
管理人さん、BOXMANの絵拝見しました。すごいですね!!BOXMANを観劇しないので、ポスターの写真と管理人さんの絵で、タカコさんの世界に浸らせていただきます♪

BOXMANって6日からなんですね。ちょうど土曜日で会社がお休みだし、皆さんが「ハマる」と言われている入り待ちをしてみようかと思ってます。そこで、初心者な質問してもよろしいでしょうか??

「大劇場や東京宝塚劇場じゃなくても、入り待ちってあるんですか?あるとすれば、開演時間のどれくらい前に行けば間に合うのでしょう???」
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

[140]雪音02/29 00:32 返信 
>>[136]
央子さん、ご丁寧にありがとうございます。時間まで教えていただけて、本当にありがたいです!!

やっぱり、初日や千秋楽は大勢の方が行かれるんですね。私も人ごみは苦手なんですが、他の日は行けそうになくて(涙)。頑張って行ってみますo(^-^)o
この間は偶然だったので、見とれてボケッとしてる間にタカコさんは遥か彼方へ…。今度こそ気合入れて燃えてきます(笑)。

大変参考になりました。ありがとうございますm(__)m

[136]央子02/28 21:16 返信 
>>[135]
雪音さん、こんばんは。お久しぶりです!

大劇場や東京宝塚劇場以外でも、入り・出待ちはありますよ☆たかこさんの入りはおよそ開演2時間半前と言われています。3時間前から待っていれば確実に遭遇できると思います。6日は3時から公演ですから、お昼頃からお待ちになってみてはいかがでしょうか?
初日ということもあって、きっと楽屋口にはいつも以上に人山が出来ると思いますよ〜!私はどちらかというと人混みは苦手なんですが、入り出待ちは別で、燃えちゃいますね(笑)

ご参考になれば良いのですが・・・。


[134]紫乃02/28 15:20 返信
管理人さん、ケビンたかこさんそっくりで大変お上手でびっくりしております。コピーしてたかこさんのフォトアルバムに入れさせていただきました。大切にいたします。今度はファントムもお願いいたします。
たかこさんにプレゼントなさったらお喜びになりますよ。きっと;今朝WOWOWでファントムの制作発表を見ましたが最後にたか子さんが仮面を少しづつはずして下に下げられてゆく場面があり余りの美しさとその間のとり方に感心しました。花総さんもお品があって私は大好きです。お誕生日おめでとうございます。


[131]央子02/28 11:34 返信
感動!!
管理人さん、『BOXMAN』のたかこさんの絵、拝見しました☆カッコイイ!素敵です!バッチリたかこさんです!これからもぜひ、描いて下さい!お願いします。
実は私も『BOXMAN』のチラシを見て、管理人さん同様ウズウズしてしまい、描きました。たかこさんが楽しげな笑みを浮かべ、金庫破りの道具を手にしているという、ふざけた絵なのですが(笑)『ファントム』の制作発表を見てからはたかファントムも描きたい衝動に駆られていますが、資料が少ないので・・・(泣)

今日は花ちゃんのお誕生日ですね♪花ちゃんおめでとうございまーす!お身体には気をつけて、これからも素敵な舞台を見せて下さい☆『BOXMAN』楽しみです!

長々とお邪魔いたしました。

[141]雪音02/29 00:43 返信 
>>[131]
>央子さん、先ほどは初心者の質問に答えていただいて、ありがとうございました。

央子さんも絵を書かれたんですね!画才のない私は、ひたすら尊敬するばかりです、すごいっ(>_<)!BOXMANのチラシといい、ファントムの製作発表といい、本当にタカコさん素敵ですね♪写真を見ただけで、涙ぐんじゃうほど素敵でした。うっかり会社で産経新聞のサイトを見ちゃったので、隣の人から涙を隠すのが大変でした(^-^ゞ。なんてお馬鹿な私…(苦笑)。
自分で演劇のチケットをとったことがないほど初心者ですが、「ファントム」は絶対見たいです!入り待ちに成功したら、今度はチケット取りに挑戦します♪

>けんたろうさん、お久しぶりです。

28日は花總さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます!(すでに29日になっちゃいましたが…)花總さん、これからもタカコさんとお二人で、素敵な舞台を作られることを楽しみにしてます!

[132]けんたろう02/28 13:20 返信 
>>[131]
そう!そう!!!
今日は『はなちゃん』のお誕生日ですよね☆☆☆
はなちゃん、お誕生日、おめでと〜〜〜う!!!!
僕も『ファントム』、ぜ〜ったいに観に行くので、
今から、めちゃくちゃ楽しみです!!!!

ほんと、舞台にお稽古にと大変だろうとは思いますが
これからもず〜〜っと応援!しているので、
お体には気をつけて頑張って欲しいです!!!


[130]nureyev02/28 10:53 返信
すげえっ!
管理人さん、スゴイですね、『BOXMAN(和央さん)』の絵。
とても”少し離れて見たら”どころじゃないですよ。めっちゃ似てる。カックイイ!!!
絵心あるんじゃないですかあー。もう、ヤだなあ(笑)。
これからも事あるごとにバリバリ描いて下さいまし。頼んます。

私は昨夜から江戸に来ています。もちろん、和央さんご一行(?)を待ちうけ、『BOXMAN』を観るのであります。当初の予定ではもう少し早く帰るつもりだったのですが、6日から始まることに気づき、滞在を延長♪ 正塚先生と和央さん&花さんの組み合わせは、まさに”ゴールデン”かと。楽しみです。


[125]紫乃02/26 21:29 返信
こんばんわ。今朝スカステのNewsでファントムの制作発表を見ました。お2人の歌がとても素敵で素晴しい作品になりそうで楽しみです。
けんたろうさん。初めまして。前回書き込みが長くなるので、控えましたが花組特出の花総さんの黒いドレス姿は大変きれいでした。でも私が拝見した時はいつもより元気がなく控えめでたか子さんは元気溌剌という印象を受けました。アルバイト頑張ってくださいね。応援しております。

[133]けんたろう02/28 13:24 返信 
>>[125]
紫乃さん、レスありがと〜〜うございます!!!
紫乃さんも『スカステ』入られているんですね☆☆☆
いいなぁ〜〜!!!!ほんとうらやまし〜〜い!!!
僕も大学卒業して、一人暮らしするようになったら
絶対に加入します!!!
『ファントム』の制作発表、僕のHPで見ました☆☆☆
ほんと、たかちゃんカッコよかったし、はなちゃん、
かわいかったです!!!!
観に行くのがめっちゃ×3楽しみです!!!!

ありがと〜〜うございます!!!
バイト、頑張りますね☆☆☆


[124]ゆうり02/26 17:30 返信
はじめまして
はじめまして、こんばんわ。
お正月に放送された「ベルばら」で和央さんと
花フサさんが大好きになった初心者のものです。
エリザベート(花組)にもハマり、宙組版を
取り寄せ中です(*^0^*)
『ファントム』が「初・宝塚」になる私なのですが、
産経新聞のサイトにお写真が載ってると、ココの
サイトさまで知りまして早速行ってきて大興奮中で、
なんだかとってもお礼を言いたい気分でカコキさせて
頂きました。素敵な情報ありがとうございました♪

[129]ゆうり02/27 22:37 返信 
>>[126]
あさぎさま、nureyevさま、
暖かく迎えていただいて、とっても嬉しいです。私にはなんだか宝塚の敷居は高く感じてしまうので(笑)
和央さん、本当に「いろっぽい」の表現がピッタリです!
声も高くて甘い感じなのでとっても楽しみです。
感想を私も一緒に語らせてください♪お願いします。
サイト運営しているんですが、そっちでもレポをUPする予定なので、もし良かったら見に来てください♪

[128]あさぎ02/27 13:17 返信 
>>[124]
私も今、産経新聞のサイトをみてきました!
いやああ、かっこいい!
私も『ファントム』が初宝塚ですが、ますます公演が楽しみになりました(^-^)
まだ、ゆうりさんのように和央さんの舞台はテレビでも拝見したことはないんですが、『ファントム』制作発表の写真の申し分のないかっこよさにハマりそうです(笑)

[126]nureyev02/26 21:47 返信 
>>[124]
はじめまして、ゆうりさん。こんばんは。
産経の『ファントム製作発表』の写真、スゴイですね。和央さんのそれはそれは色っぽいこと(特に下の写真)。
『オペラ座の怪人』については、60年代か70年代の初め頃、英国のハマー・プロの映画でしか観たことのない私ですが、宝塚のそれはまったくちがうものになりそうですね。これは大作でしょう。
私も大劇場まで観に行きますので、またみなさんとここで感想を語り合いましょう♪

ところで、産経のニュースを検索していたら、『宙は宙組のソラ?』という記事にひっかかりました。何でも大阪・リーガロイヤルで4月にオープン予定のレストランが、予定していた『宙(そら)』という名称を変更するんだとか。確かにあれを「そら」と読むのは、宝塚のオリジナル(一般公募で1等賞とった方のセンス)でしょうねえ。そんなことも思った次第。

(若村真由美、結婚してたんだなあ。はー。)

やや、失敬。


[123]みき02/26 16:41 返信
ご無沙汰しております・・・
近頃パソコンを開く機会が少なく、
久しぶりに覗かせていただきました。

制作発表のたかこさん、やはり美しいですね!!!
「ファントム」は宝塚初観劇の友人と一緒に
見に行く予定をしています。
「BOXMAN」は見に行くことが出来ないので、
次にたかこさんに会えるのが待ち遠しくて・・・

少し遅れておりますが、
遂に「婦人公論」を手に入れました!!
近くの書店はどこも置いておらず、
本屋嫌いな私が毎日本屋さん巡りをした末に、
本日やっと見つけました。
おばさま方の間を潜り抜けて、手にした瞬間レジへと
走りましたが、開いてビックリ!!
たったこれだけ?の一言でした・・・
しかし、たかこさんの舞台に、そして男役に対する
情熱、前向きな姿勢がいっぱい詰まっていて、
内容には十分満足しております。

「ファントム」上演までまだ3ヶ月程ありますが、
エリザベートのCDを聞いては泣き、
ベルばらのDVDを見ては泣くという生活を
しばらくは続けることにします。


[120]あさぎ02/25 21:25 返信
ファントム
こんばんわ。
はじめまして。
私は「オペラ座の怪人」がとても好きで
今度、宝塚で「ファントム」が上演されると聞き、
情報を探していました。
もともとスーザン・ケイという人の「ファントム」という小説を読んで好きになったのですが、絶対これは宝塚にあうと思っていたので、とても楽しみです。
とはいえ、私は宝塚はビデオやテレビでしかみたことながく、ファン倶楽部にも入っていませんので、チケットがとれるかちょっと不安です(^-^;)
(ちなみに東京でみたいと思っています。)
一般でもぴあなどでチケットとることはできるのでしょうか?
教えていただければなあと思い、この掲示板に書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

追伸:今度、宝塚で上演される「ファントム」は劇団四季のものとは全く違い、実はあの「オペラ座の怪人」より先にできる予定だったものらしいです。
詳しくはhttp://www31.ocn.ne.jp/~phantomlover/phantoms1.htm
に書いてあります。このHPを作っている方はとても「オペラ座の怪人」に詳しいです。
なお、オペラ座の怪人の名前は「ファントム」ではなく、「エリック」なんです・・・。

[127]あさぎ02/27 13:09 返信 
>>[121]
nureyevさん、ありがとうございました。
ちゃんと公式サイトを確認してみます(^-^)
一度、公演情報を探していたときにちらっとみたんですが、
『First Stage(初心者のためのタカラヅカ)』や『レビューレポート(感想文)』はみてみませんでした。

以前、劇団四季のリピーターで、よくチケットをとったのですが、朝からチケぴにならんだりした記憶があります。ちゃんとチケットの発売日を確認して、とれるように頑張ります(^-^)/

[122]nureyev02/26 11:32 返信 
>>[120]
<追伸>
あさぎさん、件のサイト拝見しました。
面白いサイトですね。やや、たいへん参考になりました。『オペラ座の怪人』改め『ファントム』は、宝塚に合いそうですねー。
それにしても、『カルピスの原液イッキ飲み』には笑いました。

[121]nureyev02/26 11:18 返信 
>>[120]
あさぎさん、はじめまして。
nureyevと申します。どうぞよろしくお願いします。

宝塚のチケットは、もちろん誰でも買うことができますよ。チケぴやローソンチケット、各種プレイガイドなど(友の会に入れば先行予約もできます)。

管理人さんがトップページでちゃんとリンク張ってくれてますが、詳細は宝塚歌劇公式ホームページ↓
http://kageki.hankyu.co.jp/index2.html
でご確認ください。
『ファントム』は、東京では7/17〜8/29という日程ですね。

実はあさぎさんのおかげで、私も久しぶりに公式サイトを見たのですが(笑)、『First Stage(初心者のためのタカラヅカ)』や『レビューレポート(感想文)』なんてコーナーが出来たんですねえ。『初心者のためのー』なんてご覧になるとよいかも。


[116]cc02/24 23:38 返信
こんばんわ
私もネットでファントムの会見を探して見てきました。
すごい素敵で仮面をつけるのがもったいのうございます。
(はなちゃんも一層激カワでした!←けんたろうさん風に言ってみたかった・・。バイト頑張って!)
それでもう一度、管理人さまの「オペラ座の怪人検証」を読み返して思いを募らせ、
慶さまの書き込みを見てふむふむと、頷いたりしてました。
わくわくしますね!

わくわくと言えばこの前の日曜の婦人公論も、でした。
新聞を見た後、初めて本屋さんの前で開店待ちをしたんですよ。
みなさんおっしゃる様に、今回も素敵なたかこさんでした。
広告のダントツ大きな文字での「和央ようか」。
あの文字の大きさだったら、欲を言えば
倍くらいのページが欲しかったなあ。。
さらに欲深にカラーのページも。。なんて・・。

[117]あやか02/25 00:22 返信 
>>[116]
先ほど、私もネットで製作発表のお姿を拝見しました。
花ちゃんは可愛かったし、たかこさんがとても素敵で
ほんと仮面を付けるのがもったいない…。劇団四季で
の作品の印象が強かった上、宙組での公演が決まった
と知った時は、とても嬉しくって。私自身、この作品
はとても好きなので、たかこさんのファントムが見れる
事にとても幸せです。早く主題歌が聞きたいです(^^)
管理人さんが紹介されている原作を読もうと思ってます。

心躍る中気持ちを押えて、先にシアター公演「BOXMAN」
を観に行く予定です。

婦人公論の記事は、書店で立ち読みしたのですが、何だか
落ち着かなくって…。今度書店へ行く時は、買ってるで
しょう。(立ち読みだけで済ますのは勿体無い内容)


[115]けんたろう02/24 23:18 返信
ゴメンなさい!!!
最近、訪れることができなくてゴメンなさい(泣)!!!

僕、今、高3で2月に入って、学校が「家庭学習期間」に
入り、休みになって、ここ最近から、バイトに行くように
なったんです!!!!

そのバイトは家の近くのスーパーでのバイトなんですけれど、僕、ナイトで夕方から閉店までの担当なんです。
それで、終わって帰って来たときには、も〜〜う、疲れて
PCを開く元気もなく....(泣)!!!

最近では朝も起きるのが遅くなって、上手くPCを開けずにいたんです...(泣)!!!!
その上、最近、PCの調子がかなり悪く...。

こう言う状態が続いて、ちょっと来れずにいたんです(泣)!!!

でも、たかちゃんファン!!はなちゃん大ファン!!には
変わりはなく、バイトから帰ってきて、元気づけに
『ミレニアム・チャレンジャー』を見て、たか、はなちゃんに会ってから寝ることもあり、
ほ〜〜んと、『宝塚』『宙組』だ〜〜い好き!!なので、
みなさん、これからもヨロシクお願いします☆☆☆

「はじめまして!!」の方もこれからヨロシクお願いしますね☆☆☆

今、バイト頑張って、『ファントム』、
ぜ〜〜ったいに観に行きます!!!!!
 


[113]管理人02/24 21:44 返信
「婦人公論」
皆さん、いつも書き込みありがとうございます。

央子様、慶様
「婦人公論」の貴重な情報、本当にありがとうございます。
全く知りませんでした!
少ししか載っていなかったら立ち読みし〜よう♪なんて思っていましたが、あまりに素敵な内容ばかりでやっぱり買ってしまいました。
書いてある文章(言葉)全てに、改めて素敵な人だなぁ〜と感じましたし、宝塚の男役になるべくして生まれてきたかたなのではないか、とまで思ってしまいました☆

nureyev様、央子様
CDを聴きながら仕事!!素晴らしい環境ですね。
やっぱり素敵だったんですね、フランツ…。素敵なフランツに切なくなりたいです〜。

motti様
インフォメーション読んで頂いてうれしいです!
私も次の舞台までしばらくは、ビデオ観劇を楽しみます。

紫乃様
はじめまして。私も同じです。こんなに一生懸命になれる事があって毎日幸せです♪
これからも幸せの書き込み楽しみにしています!


[112]慶02/24 18:58 返信
ファントムの制作発表、産経に載っていますね。
何か書き下ろしの曲もあるそうですが、コーピット版は、少し不遇だった作品なので、コーピット氏たちもきっと力が入っていることと思います。
宝塚版でブレイクしたら、お互いに幸せですね。
気の早い話ですが、あのファントムは、やはり仮面でかなり顔が隠れそうなので、もし好評で再演されるとしても、歴代ファントムの条件は、圧倒的なスタイルのよさになってしまいそうですね。
(ファンなのでイタイのはお許しください。)

[114]motti02/24 22:15 返信 
>>[112]
ありがとうございます。
早速産経を開けて見ました。
とてもステキなファントムですね。
仮面をつけてどのようなファントムになるのか、たかちゃんのお顔がどの位見えるのか考えていましたが中村先生の所にお写真が映っているのを見てステキの一言でした。
BOXMANを観に行きますが今日はその後のファントムで一杯です。何と言ってもたかちゃんは一番で〜〜〜す。


[111]紫乃02/24 18:00 返信
初めまして
初めまして紫乃と申します。宜しくお願いいたします。皆様とても常識のある心から宝塚を愛していらっしゃる清く正しいファンだと思います。大好きな1分も忘れたことのないたか子さん一筋の私です。美しい
素晴しいのは当然ですが、真面目な努力家、組子の面倒をよくみられる。音程が正確な歌唱力、友人のダンスプロが賞賛した優雅で男の色気を感じさせるダンスに陶酔しております。花組特出の時は素晴しいオーラが出ていました。私は7列目で真横を通られましたが想像以上に華やかで大きく素敵で目を伏せてしまい気がついた時は花さんが通過されていました。すごく勿体無いことをしました。デユエットもとてもお2人共美しく他を完全に圧倒していました。立ち見も出ていて大拍手で私も幸せな気分でした。宙組は2番手3番手が留守ですので退団の噂がでていますがきちんとバトンタッチが出来るまで頑張ってほしいです。私はたかこさんのお蔭で毎日幸せな気分で過ごしております。


[109]nureyev02/24 16:25 返信
いま、
『エリザベート』の4曲入りCDを聴きながら仕事してます。
ズンコさんの歌もいいけど、やっぱりオイラはたかちゃんの『夜のボート』がいちばん好きだなあ。
(あ。けんたろうさん、花さんの『私だけに』もナイスですよ、もちろん)

『夜のボート』や『私だけに』を聴いてると、情景が思い出されて・・・堪りませんなあ・・・思わず涙ぐんでくる。男なのに(笑)。
『エリザ』は、それはそれは切ない芝居でした。僕の中では、シェークスピアの『マクベス』に匹敵します。タイプはちがうけど、共に最高の悲劇ですねえ。

(『僕はママの鏡だから』が実況盤しかCD化されていないのは残念ですが)これは愛聴盤のひとつです。


[107]央子02/24 00:16 返信
婦人公論に
管理人さん、皆さん、こんにちは!

先ほど母に「そういえば22日の新聞に和央さん載ってたよ」と突然言われ、慌てて新聞を見ると、婦人公論の広告欄に『和央ようか 〜男役の恍惚〜』という字を発見し、「うわぁぁ〜!!」となりました(笑)
そして少し興奮気味のまま、こちらに書き込みさせて頂きました。なぜそういう日に限って新聞を読まなかったのか私・・・後悔しつつ、明日は本屋に直行します!婦人じゃありませんが婦人公論買って参ります。

管理人さん。インフォメーション拝見しました。私は宙組のしか観たことがないのですが、「エリザベート」はぜひ、ご覧になってみて下さい!たかこさんのフランツ・ヨーゼフ陛下、とっても素敵です☆☆

[119]央子02/25 15:58 返信 
>>[118]
↓すみません。何を間違ったか、エンターを押してしまい、とんでもないことになってしました。

慶さん、nureyevさん、お返事ありがとうございます。実は昨日本屋に行ったところ、『婦人公論』売り切れだったんです!!かなりショックでした。でも絶対にたかこさんを見たかったので、もう一軒本屋に行ったんですが、そこも売り切れで・・・。まさにたかこさん効果ですね。私の家は近所という近所に本屋がないので、これはもう駅前の本屋にまで行くしかありません。今度こそ絶対に手に入れます!でも忙しくてすぐには行けそうにないので、しばらく蛇の生殺し状態です・・・(えぇ!?)

『ファントム』の制作発表、遅ればせながら、産経のネットを見てきました☆たかこさんお綺麗で、卒倒しそうになりました!!花ちゃんもとっても可愛らしくて、お二人が並ぶと絵になりすぎですね!ますます期待は膨らむばかりです。私は『オペラ座の怪人』は原作にも劇団四季にもまったく触れていないので、今から予習をしたいと思います。

その前にドラマシティ『BOXMAN』を観劇する予定なので、とても楽しみです☆そして『ファントム』へ〜♪

しょうもない長文、失礼いたしました。 

[110]nureyev02/24 16:48 返信 
>>[108]
連投失礼します。
慶さん、いつもすれ違いごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。

『婦人公論』、近所の本屋に行ったら、売り切れでした。ま、まさか”たかちゃん効果”!?
近々探してみますね。央子さんともども、情報ありがとうございました。

さ、まじめに仕事しよーっと♪

[108]慶02/24 11:09 返信 
>>[107]
婦人公論、読みましたよ。
入学するきっかけやご家族の反応、
高校時代のバレンタインデーの話、
下級生時代の自分の思い、
髪を掻き揚げることについて、
相手役に対する話など盛りだくさんでした。
たかちゃんは、トップさんになって
貫禄はついてきたけど、やっぱりたかちゃんだと
ますます好きになる内容でした。


[106]motti02/22 10:53 返信
嵐が丘
管理人さん、楽しくこちらのサイトを拝見しております。
いつもご苦労様です。そしてありがとうございます。

インフォメーションを見て私も久し振りに「嵐が丘」を観ました。私も大好きな作品です。最近キレイ・キレイなたかちゃんが多かったので久し振りに観て胸が高鳴りました。宝塚らしくないと言われる作品ですが野性的な男らしいたかちゃんが観られて良かった・・・
その後ガラッと180度違う「うたかたの恋」を観てまた幸せ感に浸っていました。
生たかちゃんを観れるのはまだまだ先ですのでそれまでビデオ観劇を楽しみます。


[99]管理人02/20 17:05 返信
頑張りますo(^ー^)o
そうなんです!このBBSはありがたいことに皆さん暖かい書き込みばかりで雰囲気もよく、やっぱりたかこさんへの熱い思いは皆同じなのだな〜とうれしく思っています。(おっと、けんたろうさんごめんなさい!もちろんはなちゃんもです。たかこさんを語るのにはなちゃんなしでは語れませんから…)

いつの日かこのサイトの内容を保存してたかこさんにプレゼントしたい!!!
なんて、そんな夢のような思いを…!(そんな勇気ありませんが、それくらいの気持ちと言う事です)
とにかく、さすが〜素敵なスターさんには「いいファンがいるんだ」って思われるようなサイト目指して頑張りたいです。o(^ー^)o

私も皆さんの書き込みをと〜っても楽しみにしています♪

[105]央子02/21 12:17 返信 
>>[99]
管理人さん、このような素敵なサイトを作って下さってありがとうございます!そして、いつもお疲れ様です。
私も人見知りするタイプで、今まで掲示板の書き込みなどしたことがなかったんです。けれどこちらのサイトは、管理人さんをはじめ、皆さんのたかこさんに対する暖かい雰囲気が感じられて、勇気を出して書き込みをさせて頂きました。皆さんの書き込みを読ませて頂くと、たかこさんのファンは本当に良い人ばかりだなと思います☆私も見習わなくては・・・。
いつかたかこさんにこのサイトを見て頂けたら良いですね(^^)プレゼント計画、私も大賛成です!
それでは皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。管理人さん、これからも頑張ってください!

[103]雪音02/20 23:03 返信 
>>[99]
管理人さん、素敵なサイトをありがとうございます!!
タカコさんにプレゼント!素敵な思いですね(>o<)!是非是非、夢をかなえてください(*^-^*)。
いつも管理人さんのレポートや皆さんのレスを見て、臨場感たっぷりに楽しませていただいてます。人見知りする私が、こうして思い切ってお話させてもらえるのも、管理人さんをはじめ、皆様の暖かい雰囲気のおかげだと思ってます。このサイトのおかげで、タカコさんをもっともっと好きになりました!

nureyevさんの「管理人さんだけではなく、みんなで盛り上げていければと願っています。」の言葉、本当にその通りですね。未熟者ですが雰囲気を壊さないようにがんばりますo(^-^)o
皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

[101]nureyev02/20 21:38 返信 
>>[99]
管理人さん、いつもお疲れ様です。

本当にしましょうよ、プレゼント。
逆に言うと、プレゼントできるような、そんなサイトになるには、管理人さんとここに来るみんなの思いが、和央さんに向かってひとつになっていることが肝心なわけで。
管理人さんだけではなく、みんなで盛り上げていければと願っています。ネット上ではあるけれど、これも「縁のもの」ですしね。

あと、管理人さんのおかげでここで遊ばせて貰っていること、感謝しています。


[96]管理人02/18 12:48 返信
ありがとうございます。
皆様、いつも書き込みありがとうございます。

あやか様
同じ日に入り待ちされていたのですね!なんだか共感がわくって感じです。

あの日はファンの方の人数も多く、入り口前が狭くなる程でした。
コーナーにさしかかったたかこさんが上半身を少し引いて驚きのポーズをされたのですが、そのとてもうれしそうな感じのかわいいたかこさんの様子を見ることができて、早起きして行ってよかった〜と思いました♪
そう!それを見たファンの方の暖かい笑いがありましたね。
その事も入り待ちレポートにこっそり追加しておきまーす(笑)

慶様
特出最終日のご報告ありがとうございます。
私も読んでいるだけでも楽しそうだったのが伝わってきました。
これからもよろしくお願いします!

[104]あやか02/20 23:09 返信 
>>[96]
ほんとあの日はたくさんのファンと人垣で、運良く間に合った私には、楽屋口入り口正面に立っていました。
一目拝見したいという思いで、背伸びしながらという状態
だったんです…(^^ゞ 楽屋玄関口しか拝見出来てない
のでほんの一瞬でしたが、ファンに対するたかこさんの
優しさを垣間見たように思いました。ほんわかした雰囲気
でしたね。

[98]慶02/20 11:52 返信 
>>[96]
管理人さん、皆さん、レスありがとうございます。

こちらのサイトはデザインもすっきりしていて素敵ですし
掲示板の雰囲気も程よくファンサイトらしくいい感じですね。
このサイトが管理人さんが最初に書いておられるようになれば、
本当にファンとしてうれしいです。

私も、キャパが少ないのか、どうしても単独ファンに
なってしまいます。
他にも好きな生徒さんはいますが、たかちゃんに感じるようなイタイ思いは感じることができなくて。

あとどれぐらい男役のたかちゃんがみられるのかと
時々寂しくなりますが、精一杯ファン心を楽しみます。
皆さんの書き込みを楽しみにしています。


[93]慶02/18 06:19 返信
はじめまして
投票は以前にさせていただいたのですが、こちらには
初めて書き込ませていただきます。
よろしくお願いします。

特出最終日、行ってました。
サザエさんと波平さんですが、衝撃が強すぎて
ゲラゲラ笑っているうちに終わってしまって、
よく覚えていないのですが…。

とにかくでっかいサザエさんで、とっても庶民的でした。^^
後ろの波平さんが、銀橋に出遅れて、花組の下級生の間を
必死で抜けてサザエさんの後ろにたどり着きました。

勝手にエリザベートだろうと予想していたのですが、
その前の花組さんのお芝居のテンションに、なんとなく
予感させるものがあったので、(フーちゃんが、噴出して
台詞が言えなかったりしてて…)もしやと思っていたら
予想を上回る登場で、もう何がなんだか。

花ちゃんのハゲ鬘の後ろがぼこぼこで、端正なミニチュア
波平さんという感じで、けっこうツボでした。
たかちゃんは、とにかくサザエ鬘と大根の入った買い物籠、
ダサい衣裳と、バタバタと忙しそうな感じがツボでした。

たかちゃんだから、ただでは出ないと思いつつも、まさか
あそこまでとは想像以上で、あっといいました。
でも、後のショーであれだけ綺麗に格好いいからこそ
あのノリも活きてくるわけで、中途半端でないのが
さすが!と(イッタイファンなので、)うれしかったです。

[102]あやか02/20 23:01 返信 
>>[93]
慶さん、mottiさん ありがとうございます=*^-^*=

特出最終日のたかこさんのサザエさん姿が目に浮かぶよう
です。花ちゃんの波平さんと大根を探すサザエさん、舞台
の楽しさが伝わってきますね。どんなご様子だったのか
とても気になっていたので、とても嬉しいです♪

ショーのたかこさんはとてもカッコ良かったですね。
今回のショーでは、ゴールドのスパンコール付きの
黒燕尾でのダンスがお気に入りです♪

[97]motti02/18 16:05 返信 
>>[93]
はじめまして。
私も特出楽に行っていました。
あれからサザエさんを思い出しホッコリしていました。
何時出るの?どんな格好で出てくるの?と花組のお芝居は落ち着きませんでした。
あさこさんが大根を持って出て今まではそんな事無かったのにと思っていると突然サザエたかちゃんが・・・
あぁ〜〜 えぇ〜〜と思っているうちに会場中の拍手と共に銀橋へ。前の方で観ていたのですがどこを観ていたのか服装は記憶に無くなんかサザエさんっぽい格好をしていたな!大根の入った籠を下げ靴下を履いていたな!という位しか覚えていませんでした。もう舞い上がっていたんでしょうね(笑)
たかちゃんが大根、大根を落としたと言いながら銀橋を渡って行かれました。

たかちゃんのご挨拶でもサザエさんはずっと出ていたいと
言われていました。

ショーはもちろんかっこ良かったです。
まさに宙組のたかちゃんでした。
ほんと!かっこよかったです!!

[94]けんたろう02/18 11:56 返信 
>>[93]
慶さん、はじめまして!!!!
たかちゃん、大ファン!で、はなちゃん、超〜大ファン!!の高校3年のけんたろうと言います。

特出観劇、お疲れさまでした☆☆☆
いいなぁ〜〜!!!
ほんと、慶さんや他のみなさんの観劇レポートを
読んでいるだけでも楽しそうだったのが
伝わってきます!!!!

僕、絶対にDVDが出たら、『ゲット!』したいと思います!!!

慶さん、これからヨロシクお願いしますね☆☆☆


[92]あやか02/18 00:28 返信
特出と入り待ち
管理人さんの”入り待ちレポート”を読ませて頂きま
した。丁度、私もその2/8は当日券を買う為に大劇場へ
朝8:30頃から並んでました。何とかチケットを手に
入れる事が出来て、楽屋口まで行ったのですよ。
(管理人さん達もその頃、いらっしゃったのですね)
私は、沢山の人達の列で何とかお姿を拝見できました。

たかこさんのリアクションによるFCの方達の笑い声で
あったと、やっと理解できました(^^)

特出千秋楽の”さざえさん話”について、ご存知の方
教えて下さい。(私も知りたいです)


[91]nureyev02/16 18:28 返信
和央さんの歌唱について。
次ページの[90]に関連して、「和央さんの歌」について印象深い点を少し。

「鳳凰伝」の劇中歌”されど夢”は、僕も大好きな曲です。この曲の歌詞は、どちらかといえば空しさを歌ったものですが、(メジャーコードの曲調もさることながら)和央さんの朗々たる歌唱力が、希望に満ちた感動を与える。私の中では、和央さん歌うこの曲を生で聴けるだけでも、観劇料はモト取れる(本当)。
あと、「ザ・ショー・ストッパー」では、(どの曲かは忘れましたが)高音階の頂上に上り詰めようとするその刹那、和央さんの声が「んぐわっ!」(注:こんなんではありません)とむせび泣く。これがとにかく「情念の爆発」を生むんですなあ。声量といえばやはり姿月さんを思い出しますが、和央さんのそれは、むしろ激情のほとばしりで大劇場全体を揺るがす、みたいな。私は感動に打ち震え、「こ、これはもはやパンクだっ!」などと心の中で叫んだものでした(笑)。
最後に、やはり”夜のボート”(「エリザベート」)。私はCDを買って和央さんをコピーせんとし、何とか歌えるようにはなりました。が、とにもかくにも悲哀に満ちたあの表現力が出ない(←当たり前だろ)。演技の秀逸もさることながら、私は未だに和央さんのことを「フランツ・ヨーゼフ皇帝陛下」と密かに呼んでいます(笑)。

長文駄文失礼しました。

[95]けんたろう02/18 12:06 返信 
>>[91]
nureyevさん、おはよ〜〜うございます!!!!

すっ!すごい分析(驚)!!!!
僕、『鳳凰伝』と『ザ・ショーストッパー』は
まだ見たことがないので、どんな感じなのか
わからないんですけれど、他の作品を見てて、
『たかちゃん 』の歌唱力は改めて『すごい!!!』って
言うのを感じたことがあるし、
初めて、大劇場へ観に行った「宙組」の『ベルばら』、
生で見て、『たかちゃん』の声を聞いたときには、
ほんと、良すぎて、鳥肌がたったことも覚えています!!!

ほんと、『たかちゃん』はすごい!!!!

僕、これを気に、『鳳凰伝』と『ザ・ショー・ストッパー』のDVDも買って見ないといけないなぁ〜〜!!!

あっ!!後、『エリザベート』は前々から1度は
見たい作品なので、『絶対に!!!』


[80]motti02/15 23:03 返信
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
mottiと申します。よろしくお願いします。
今日はたかちゃんのお誕生日。おめでとうございます!!
たかちゃんを愛し初めて10年が過ぎます。この恋〜の
トンギャマからです。
読み専でしたが今日がたかちゃんの誕生日なのでお祝いを言いたくて書いてみました。
よろしくお願いします。

[84]けんたろう02/16 00:14 返信 
>>[80]
はじめまして!!!!mottiさん。
『たかちゃん』大ファン!!『はなちゃん』超〜大ファン!!!の高校3年のけんたろうと言います。

たかちゃんを愛して10年ですか!!!
すご〜〜い!!!!僕は、まだ....4〜5年カナ??

昨日は『たかちゃん』の誕生日で、全然関係ないんですけれど、17日が僕の誕生日なんです!!!!
その翌日がSharaさんのお誕生日みたいで...!!!そして、28日が『はなちゃん』の
お誕生日!!!
なんか、2月生まれの方、多いですね(笑)!!!!

mottiさん、これからヨロシクお願いしますね☆☆☆

[83]nureyev02/16 00:01 返信 
>>[80]
mottiさん、はじめまして。
このBBSに出てくる「男2人ぼっち」の片割れ・ヌレイエフと申します。どうぞよろしくお願いします。
和央さんのファン歴10年というと、私よりずっと先輩になります。よろしくご指導ください。

おっと!ギリギリまだ間に合うか?!アウトか?!
いずれにしても・・・

おめでとう、和央さん!!!!(←ここ、太字でお願い♪)

<追伸>
ccさん、夢の完成おめでとう!


[73]cc02/15 01:31 返信
トップページが
早速に「ハッピーバースデイたかこさん!」バージョンに変わっていましたね!
たかこさんお誕生日おめでとうございます!

特別出演の様子たくさんお伺いできて、見に行けない私はとても嬉しいです。
これからもいろんなお話聞かせてください。
雪音さんが「声を聞くだけ、姿を見るだけで号泣しそうです(^-^ゞ。」っておっしゃってましたが
ほんとそうですよねー。ビデオやDVDでも涙が出ちゃう。
「白昼」では最初のナレーション「ヴィヴィアンヌ、よく帰ってきたね」の「ね」のところで涙腺が・・!

[82]けんたろう02/16 00:00 返信 
>>[73]
ぎゃぁ(驚)!!!まだ、間に合ってる(汗)!?
たかちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜う!!!!
これからも、ずっ〜〜っと応援!!!しているので、
体には十二分に気をつけてガンバってネ!!!
  ☆☆☆ハッピ〜〜バ〜〜〜スデイ☆☆☆

[81]shara02/15 23:51 返信 
>>[73]
あと5分でお誕生日が終ってしまう・・・
その前に、

お誕生日おめでとうございます。

関係ないけど、ワタクシの誕生日は18日です。
だから?

では、「The Chams」を観ることにします。

[78]cc02/15 16:58 返信 
>>[73]
「ベルばら」「聖なる」同感です!
「頼っていい・・」私も腰が砕けてコルセット着用中です!
この話題で異を唱えるとこなんてありませんねー。
以前TVドラマで「今度会うときまでに私のいいところ100個あげて」ってのがありましたけど、
100個じゃ済みそうにありませんね。。
円座を組んでろうそく消しながら話したら
蝋人形館ができますよ、きっと。

央子さん、夢診断ありがとうございます!
わざわざお友達に聞いて下さったんですね。
お手間をおかけしました。
「未来は自分で切り開く」んですね!
さすがたかこさん!(?)すっきりしました。
央子さんの診断のおかげで、あの夢もすっかり美しく完成されました。
自分にも子どもができたら言ってあげたい言葉ですね!

[77]雪音02/15 15:49 返信 
>>[73]
はじめまして、ccさん!よろしくお願いしますm(__)m
ホントにたかこさん素敵ですよね♪確かにDVDだけでも涙がでそうです。(いや、実際泣いてるかも…)

やっと今日「白昼の稲妻」のDVDを見ました。私は、アルベールがヴィヴィアンヌに言う「頼っていい…」の科白にやられました!もう腰砕けです(笑)。タカコさんカッコよすぎですねっ(>_<)!

[76]央子02/15 15:22 返信 
>>[73]
ccさん初めまして!央子と申します。よろしくお願いします☆
トップページの「HAPPY BIRTHDAY!たかこさん!」、可愛らしいですよね。さすが管理人様!今日の私は「たかこさんお誕生日おめでとうございまぁーす!」と、宝塚の方の空に向かって何度も(心の中で)叫んでます(笑)今からでも大劇場に駆けつけたいところなのですが、それは無理なので。
涙が出ちゃうの・・・わかります!!「ベルばら」は
号泣ものですね。ビデオを見る度に涙、涙です。私は「聖なる星の奇蹟」を観劇した時も泣きました。「そんなに泣けたかなぁ?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、とてもロマンチック〜な感じのお話で、ホロリときてしまいました。
少し話題が古くなってしまいますが、以前ccさんがご覧になった夢の件なのですが。メスというのは切り開く道具ですから、未来を自ら切り開いていく・・・という意味ではないかと、夢に詳しい友人が言っておりました。たかこさんは娘さんに「未来は自らの手で切り開いていくものなのよ。」と仰りたかったのかも?意味がわかりませんね・・・。

[74]sao02/15 13:56 返信 
>>[73]
わたしは「白昼」の「ね」で涙腺はきませんでしたが^^;
号泣したのはなんといっても「ベルばら2001」のラストシーンですかねっ!
あれは…内容判ってるのに、涙と鼻水で観劇後えらいことになりました。
今でもビデオを見た時には涙腺がゆるくなりますねぇ。
さすが、タカハナコンビ、最高!


[72]あやか02/15 01:30 返信
はじめまして♪
たかこさんに関するHPを検索していた所、こちらのHP
に辿り着きました。
私は宝塚の観劇も10年を越えるのですが(途中ブランクあり)、最初にたかこさんに出会ったのが、カリンチョ
さんのさよなら公演の忠臣蔵でした。←昔ですよねぇ…
当時、瓦版売りの役をされていらっしゃって、歌声に
歌唱力の素晴らしさに他オーラを感じる所があって、
感動していました。その頃からのファンです。

昨年は「白昼の稲妻」オセロー役の変貌ぶり?が凄くて、
気迫に驚きました。また、ショーの方では、インドシナ
や熱愛のボレロや黒燕尾でのダンスシーンが大好きです。

先週末には花組の特出公演を観ることが出来ました。
ゴールドのスパンが付いた黒燕尾のダンスシーンが印象的
でしたね。久しぶりの入り待ちも出来て、カッコ良いお姿
を拝見出来たし、ショーの余韻に未だ浸っています。

また、こちらのHPにお邪魔しますが、仲良くして下
さい。宜しくお願いします!

[90]nureyev02/16 17:56 返信 
>>[87]
あやかさん、震災前日の公演をご覧になったとのこと。何か・・・不幸中の何とやらとでもいいましょうか。
歌劇団の方々もファンも、あらゆる意味で大変なショックだったと思います。

ところで・・・和央さんの歌い方と一路さんの歌い方かぁ。それは興味深いお話です。私は一路さん在団中のものといえば、「エリザ」をビデオで観ただけなので、まったく気づきませんでした。今度じっくり観て(聴いて)みよう。うん、たいへん興味深い。
当時からご覧になっている方ならではのご意見。ありがとうございます。またいろいろ教えてください♪

[89]cc02/16 16:44 返信 
>>[88]
きゃーごめんなさい。
みきさーん、
サザエさんのお話、詳しく聞かせていただけませんか?

[88]cc02/16 16:42 返信 
>>[79]
遅くなりましたが
あやかさーん、
サザエさんのお話、詳しく聞かせていただけませんか?

[87]あやか02/16 13:41 返信 
>>[72]
ccさん、みきさん、nureyevさん、こんにちは。
共通のファンの方達にBBSで出会えて嬉しいです。

10年前の雪組メンバーのお名前を読んで、すごく
懐かしく感じました。はなちゃんもトップ娘役が雪組
公演でしたね。新しい劇場が出来て1年後の震災は
とてもショックでした。というのも、震災前日に宝塚
で観劇していたのです。その後は、上演が決まってた
作品も中止になってしまいました。

先日、スカステでたかちゃんの名場面リクエストを
見た時はとても感動しました。
また、お話の中で、フィナーレで階段を降りて途中で
歌うときの位置が決まっているそうですが、ご本人は
背が高い為、一段下(上から17段目)で歌わないと
いけないと、おっしゃってました。

また、歌唱力については、当時雪組のイチロさんの
影響もあって歌が好きになったそうです。私自身、
イチロさんの歌い方に似ていると思っているのですが。
(私だけの思い込みでしょうか(^^))

[86]nureyev02/16 01:00 返信 
>>[79]
うわ。みきさん、楽、しかも「サザエさん」をご覧になったのですか!?
激しくうらやましいです(←それ日本語か?)

あ。申し遅れました。私、nureyevと申します。
どうそよろしく♪

[85]nureyev02/16 00:50 返信 
>>[72]
あやかさん、はじめまして。nureyevと申します。
上のmottiさんご同様、あやかさんも長く観てらっしゃるのですね。

昨夜「上方芸能」という雑誌の94年11月号・宝塚特集を読んでいたら、雪組時代の和央さんが”4組(当時)の代表的スターたち”というコーナーで紹介されていました。
10年前といえば、歌劇団が80周年で現在の大劇場が竣工した頃(春うららかな正面入り口前の写真を見ていたら、まさかこの1年後に震災が起こるなんて・・・切なくなりました)。当時の雪組は、1:一路真輝さん、2:高嶺ふぶきさん&轟さん、3:香寿さん。
で、4が和央さん(全文引用は控えますが、トピックとしては『94年ロンドン公演のメンバーに選ばれた』との記述アリ)。
ちなみに娘役は、1が花總さん(娘役トップ就任直後)、2が星奈さん。で、他組の各トップは安寿ミラさん、天海祐希さん、紫苑ゆうさんといった顔ぶれ。

私は姿月さんのサヨナラあたりから見始めたもので・・・この時代をご存知の方々をうらやましく思います。”あの”「エリザベート」(雪・星・宙)すらビデオでしか観てないし(泣)。

昔の和央さんをはじめ、いろいろ教えていただくと有難いです。
どうぞよろしくお願いします。

[79]みき02/15 17:27 返信 
>>[72]
私もあやかさん同様、たかこさんに関するHP検索中にこちらのHPに辿り着きました。
ずっと憧れていた宝塚を初めて観劇したのは宙組公演「傭兵ピエール」。それ以来、たかこさんの美しさに溺れてしまい、現在ではビデオやDVDを眺める毎日です。

先週、花組の特出公演を見に行きました。
私が見たのは特出千秋楽の日で、たかこさんの
「さざえさん」を思わずオペラグラスを握り締めて
見てまいりました!!

まだまだ新米ファンの私ですが、宜しくお願いします

[75]cc02/15 15:20 返信 
>>[72]
あやかさん、こんにちは。
ゆうべ1分遅れで書き込みをしたccです。
若手の頃からのたかこさんに注目されてたあやかさんからも、いろんなお話伺えたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますね。
私はトップになられてからファンになったので
それ以前はトップ就任時のビデオ「TheCharm」などでたかこさんの足跡をたどりました。
あれにも瓦版売りのたかこさんがちょっと出てましたね!


[69]kumagorou02/14 09:06 返信
花組・特出
花組公演の特出、最高でした!
特出なので、いつもに比べて出番は少なかったけど、もう、全ての場面が私好みの衣装に私好みの振り付けで、たかこさんが出演している間ずーっと「かっこいいい!」「かっこいい!」を心の中で連発していました。
特に黒にゴールドスパンコールが入った衣装で登場した時は、あまりのかっこよさに感動して頭の中が真っ白になりました。
他、かわいかったのが、花嫁さんのような衣装を着た娘役さんとの絡みで、たかこさん、この娘役さんと手をつなごうとしてタイミングが合わなかったのか振りを間違えたのか、手をつなげず一瞬あせったところ。
いつもかっこいいから、こういう瞬間もすごくかわいい。
フィナーレの衣装の帽子、確かに舞台では小さく感じてかわいかったですね。スカイステージでの映像では、全然普通に映っていたけど。
今回の花組・特出のたかこさん、すごくかっこよかったから、絶対DVD発売されて欲しい!

[71]けんたろう02/15 00:02 返信 
>>[69]
kumagorouさん、こんばんわ!!!

『花組』公演、観劇されたんですね☆☆☆
うらやまし〜〜〜い!!!!
僕もこの『花組』特出、観劇したかったです(泣)!!!
やっぱり、たかちゃん、カッコよかったですか!!!!
あ゛っ〜〜!!!
僕、絶対にDVD発売されたら『ゲット!』したいです☆☆☆たかちゃんの姿も見てみたいし、はなちゃんの姿も見てみた〜〜い!!!!

バイト、頑張ってお金貯めないと...(笑)!!!

やっぱり『スカステ』って、いいなぁ〜〜!!!
僕も入りた〜〜〜い!!!!


[68]管理人02/13 22:04 返信
甘〜い雰囲気
皆様、書き込みありがとうございます。
花組特別出演の感想など、私のほうもとても楽しく拝見させて頂きました!

さっちゃん様
初書き込みありがとうございます。
私もたかこさんの甘〜い雰囲気が大好きです!
私は「白昼」「うたかた」「聖なる星」の3部作が特に甘く感じる作品ですが、この3作に限らず歌っている時(デュエットなど)のあま〜く、優しい雰囲気に私もクラクラきています(笑)

皆様に観劇レポートやスター名場面集の感想などを楽しみにして頂いてうれしいです♪
これからもたかこさんを一生懸命応援する為にWAO.netを大きくしていきたいと思っています!


[64]さっちゃん02/13 15:35 返信
初めまして
「白昼の稲妻」を観て、タカコさんの甘い雰囲気にクラッときてしまいました。
とても素敵なHPで、凄く楽しいです!早速投票もしてしまいました。
スカステには未加入なので、スター名場面集の報告楽しみに見ました。タカコさんファン歴は短い私ですが、懐かしんで読みました。劇場で休憩時間にチラッと見たタカコさんが「わぉっ」というところは可愛いな♪と。

これからも更新楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします(^^)

[70]けんたろう02/14 23:54 返信 
>>[64]
さっちゃんさん、はじめまして!!!
たかちゃんの大ファンで、はなちゃん、超〜大ファン!!
の高校3年のけんたろうと言います。

僕、『白昼の稲妻』はまだ見たことがないんですけれど、
ビデオで、『傭兵〜/満天〜』と『聖なる〜』と
『望郷〜/ミレニアム〜』は見ました!!!!

ほ〜〜んと、たかちゃんはどの作品もカッコい〜〜いし、
はなちゃんは、ほんと〜〜〜うにかわいくて綺麗でした☆☆☆

ほんと、『たかちゃん』『はなちゃん』コンビはNo.1☆ですよね!!!!!!

これから、ヨロシクお願いします☆☆☆


[62]nureyev02/12 15:27 返信
花組特出
和央さん、楽では「サザエさん」やったみたいですね。
観たかったなあ。。。

[66]nureyev02/13 17:53 返信 
>>[62]
・・・っていうか、管理人さんの観劇レポートを読ませていただきました。
おかげで雰囲気が分かりました。ありがとうございます。
去年まではちょろっと行ってチャッチャと観られていた歌劇も、遠く離れた今では貴重品(泣き笑い)。今更ながら、遠方に住まれている方の悲哀を、わが身を以って味わっています。
なかなか観られない方々のために(もちろん私のためにも♪)今後も観劇レポート楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


[61]ヒース02/12 10:57 返信
たかはな、カッコイイ!!!
こんにちわ♪
昨日、スカイステージのニュースで「花組特出」の映像がながれましたね!たかこさん本当にすてき過ぎでした♪確かにあのお姿は、『レオ』あるいは『パリの若者』をよみがえらせますよね!!あー・・・生舞台が観たかった・・・
はなちゃんも、メチャx10?可愛かったし、綺麗だった♪


[52]sao02/09 12:36 返信
花組公演特別出演みました!!
こんにちは、初めてカキコします。sao です。
和央さんの事をHPで検索してるとここにたどり着きました。
和央さんのカッコカワイイとこが、めちゃ好きです。
宜しくお願いします m(__)m
特出公演、めちゃめちゃ良かったです…
和央さん&まりちゃんがステージの下まで降りてきてくれて、わたしはS席の後ろのほうだったのですが
超近くでお二人を拝見できました!!
せっかくの貴重な時なのに、わたしは観劇の余り涙ぐんでしまって…
春野さんとの絡みもあり、本当に最高でした。
DVD出ないかな… 絶対買う!

[63]sao02/12 18:30 返信 
>>[60]
雪音さん、こちらこそよろしくお願いします。
舞台は最高ですよっ!
可能であれば、是非是非、観劇をお勧めします!
ホント、DVDに特出シーン入って欲しいですね。

[60]雪音02/11 23:33 返信 
>>[52]
はじめまして、saoさん。
雪音と申します。よろしくお願いしますねm(__)m

特別出演見られたんですね!うらやましいです(☆o☆)。思わず涙ぐんでしまったsaoさんのお気持ち、すっごく伝わりました。私は観劇したことがないので、もし生で舞台を見れたら、声を聞くだけ、姿を見るだけで号泣しそうです(^-^ゞ。
今のところVHSやDVDでしか舞台を見ることができないので、是非DVDに特別出演のシーンは入れて欲しいです。私も絶対に買います!!

[59]sao02/10 18:22 返信 
>>[52]
けんたろうさん、央子さん、mirukuさん
お返事ありがとうございます!
わたしの周りには和央さん(たかこさんですねっ!)の
ファンの方が居ないので(そもそも歌劇を見る人がいない)
ちょっと淋しい思いをしてたんですよー
ここの皆さんは本当にたかこさんのこと
好きなんですねー。うれしい!
この特出公演で私自身、すごく元気づけられました。
これからもたかこさん&まりちゃんコンビを
応援していきます!
みなさん、こちらこそ宜しくお願いしますね。

[58]miruku02/10 16:09 返信 
>>[52]
私も昨日 見てきました。
平日なのに立ち見もすごくて 大人気でしたね〜。
たかこさんが登場した時の拍手の大きさに 今日のこの会場には何人宙組ファンがいるのだ??と思いました。
客席におりてくるのはスカイステージをみて知ってたので、かなり期待してました。
ちかくで たかこさんを拝見できて私もすごく感激しました。
たかこさんだけ 振り付けを忘れてた時 はにかんだ姿がまたよかったです。
ステージからはける時もハナちゃんといつもしっかり手をつないでいく姿。
やっぱり仲がよくて 寄り添う姿もお似合い。
うっとりとしてしまいました。

[57]央子02/09 23:02 返信 
>>[52]
saoさん、初めまして!央子と申します。よろしくお願いします!
たかこさん&はなちゃんの花組特出を観劇されたそうですね。羨ましいです!!(私は星組のわたるさん&檀さんの特出は観ました☆)ショーでは花組の皆さんと、特出のお二人が客席に降りられるんですよね。客席に降りられることって滅多にないので、ホントに貴重ですねー。感激の余り涙ぐまれた気持ち、分かります!!私も感激してよく泣く奴なので・・・。
DVD!私も楽しみにしています。今回の公演は4組のトップコンビが特出されていますから、それぞれの特出場面が見られるかも♪と今から期待してます。

[56]けんたろう02/09 22:33 返信 
>>[52]
saoさん、はじめまして!!!!
たかちゃん大ファン!で、はなちゃん激推しの
高校3年のけんたろうと言います。

花組特別公演、観劇されたんですね☆☆☆
うらやまし〜〜い!!!!いいなぁ〜〜!!!
たかちゃんとはなちゃんがステージ下まで降りてきてくれたんですね☆☆☆
あ〜〜!!!僕も観に行きたいです!!!!!
近くでたか、はなちゃんを見ることができて、
ほんとうらやまし〜〜いです!!!

こちらこそ、これからヨロシクお願いします☆☆☆

[53]sao02/09 12:38 返信 
>>[52]
あ、観劇でなく、感激ですね…
とにかく昨日観たのですが
今も興奮冷め遣らぬ状態です。


[51]けんたろう02/09 00:25 返信
教えてください!!!
今日(って言うかついさっきなんですけれど(笑))、
僕が、観たかった作品、『聖なる星の奇蹟』を同じ宝塚
ファンの方がスカイステージであったのを録画してくれて、送ってくれたんです☆☆☆
で、さっきまで見てたんですけれど、
も〜〜〜〜う、感動(泣)☆☆☆☆
ほ〜〜〜〜んとに、はなちゃんはかわい〜〜いし、
たかちゃんはカッコよかったし、
僕、まだまだ、宝塚作品の観劇数は少ないんですけれど、
この作品は今までで1番良かったです!!!!
最後には、なんか感動☆して、涙がとまりませんでした(泣)!!!!
ほんと、はなちゃん、かわいかった〜〜ぁ!!!!!

そこでなんですけれど、僕、はなちゃんのファンクラブに復帰しようと思うんです!!!!
でも1つ問題があって、ファンクラブの期限がいつ入会しても7月末までなんです。この情報は以前、僕が入会してたときの情報で、もしかしたら今は変わっているかもしれないんですが...。
これって、今、入会するべきでしょうか!?
それとも、8月まで待つべきでしょうか???
でも、僕的には、さっき『聖なる〜』を見て、かわい〜〜いはなちゃんに感動☆をしてしまったので、
今すぐにでも入会したい!!気持ちでいっぱいなんですけれど、今ここで入会すると、7月ですぐに更新の手続きで、またお金を支払わなければなりません。
あまり、お金がない僕からしてみると、ちょっと痛いわけでもあるんですが...。

ど〜〜うしたらいいでしょうか!?

今、ここで入会してた方がいいでしょうか???

悩みます!!!誰か教えてください!!!

[65]nureyev02/13 17:35 返信 
>>[55]
やっぱ入会するんや(笑)。
好きなものに熱中するというのは、とてもよいことだと思います。
特にあなたはまだお若い身。バイト大変でしょうけど、お金がなくったって、好きなハナちゃん見たさで頑張れるというのも、これ『若さの特権』かもしれませんよ♪
・・・なんて偉そうに。失礼しました。がんばれ〜。

[55]けんたろう02/09 22:28 返信 
>>[54]
nureyevさん、どうもありがと〜〜うございます!!!確かに、そうですよね(笑)!!!
今日、FC宛てに手紙を書いて出しました☆☆☆
今のところは、一応、『入会する!』という方向で
気持ちが高まっています(笑)!!!
ほんと、返信、ありがと〜〜うございました!!!

[54]nureyev02/09 14:47 返信 
>>[51]
けんたろうさん、「聖なる星」、観られてよかったですね。
あれ、クリスマス用に出来たやつなんで、作りもそれ用に”凝縮”されてるはずなんですよね。
ともかく、感激されたようで、良かったです。

さて、ファンクラブの件ですが・・・僕は花總さんのFCがどういうシステムになっているのか知りませんけれど、一般に(宝塚の)ファンクラブっつーのは年間での更新となっていますね。それはつまり、中途で入られた方を個別に管理するのは大変だから、ということが最も大きな要因だと思われます。
(たとえば、Aさんは6月入会だから次年度の5月まで、Bさんは11月入会だから次年度の10月まで、なんてイチイチやってられない)
ですから、会の仕組みがそうなっている以上、それに則って判断すればいいんじゃないかなあ。7月までによほど参加したいイベントがあれば別でしょうけど。
(ちなみに宙組は、まず3月に(いま稽古中の)「BOXMAN」、5月〜6月に「ファントム」があるから、その期間中にお茶会はやるでしょうねえ)。

・・・って、僕は花さんのFC会員でも何でもないので、ここで訊くよりFCに確認したほうがいいんじゃないかなあ。お茶会だって、会員さんのツテがあれば、非会員でも参加できるだろうし。

ということでいかがです?


[46]cc02/07 11:38 返信
私も夢の話・・・
こんにちわ。WAO.netいつも楽しみに拝見しております。
昨夜私もたかこさんの夢を始めて見ました!
嬉しくてはじめて書き込みをします。
なんとたかこさんが宝塚初の産休明けスターになります。復帰のときに大勢のファンに祝福されながら劇場入りするたかこさんの美しいこと美しいこと。。
すこし髪がのびて、しなやかなまま女性らしさ満開。
母になるとこんなに輝くものなのねえ、とうっとり遠巻きに眺めていました。
お子さんは女の子で、グラフにはたかこさんからわが子にあてた自筆メッセージが中綴じで掲載されるんです。
その内容は強く誠実な女性に(まるでたかこさん)に育つように、のようなことが美しい言葉で書き連ねてありました。
そして最後に「女の子は片手にメス(手術用のやつです。しゃれじゃないと思う)を」の言葉とともに、お姫様が手にメスを持ってにっこり笑うイラストつき。
これはちょっと意味不明。
目が覚めて、ああ、いつかこんな日がくるんだあ、などと一瞬考えてしまいました。現実にはありえないですよねえ。
とにもかくにも寝ている時間も無駄にせず、しっかりたかこさんを拝めたことに満足満足。

管理人さん、そしてみなさんのお話これからも楽しみにしております。私は地方ファンなのでビデオやDVDを毎日毎日見ることくらいしかできなくて。。

[50]cc02/08 23:56 返信 
>>[46]
コメントありがとうございます。
ネットに書き込むのってはじめてでどきどきしてたんですよ!

nureyevさん
夢で見た話を「センスがいい」と褒めて頂けるなんて、生まれて初めてです!
こちらこそありがとうございました。
あの私の夢の風景を、nureyevさんも一緒に見ていたような感想を下さってなんか嬉しいです。

けんたろうさん
和央さん花總さんお二人の並んだ姿って本当に素敵ですよね。
学生さんは大変な時節ですけど
時にはゆっくり睡眠を取って、
そして和央さん花總さんの夢でリフレッシュできるといいですね。
高校3年生のけんたろうさんで思い出したのですが
私が大学生の時、後輩の男の子がお洒落な格好で現れたので
デートぉ?なんてひやかしたら
宝塚を見てきたんです!!って満面の笑みで答えたことを思い出しました。
○○さんのサヨナラ公演なんです、って言ってたけど
どなただったのかな。。
当時は私も宝塚のこと詳しく知らなかったけど
服装でタカラヅカへの敬意を表してるところなんかが
それこそ「センスのいい」コだなあ、と
見直した記憶があります。
けんたろうさんの元気一杯の文章を見て
つい遠い過去へトリップしてしまいました!

それはそうと夢に出てきた「メス」って。。
夢診断ができる方がいらっしゃいましたら
どうか診断してください。
この週末は和央さんは花組出張でしたよね。
ご覧になった方からのお話、楽しみにしてます。

[49]けんたろう02/07 23:20 返信 
>>[46]
ccさん、はじめまして!!!!
たかちゃん大ファン、はなちゃん激推しの
高校3年のけんたろうと言います。

みんなうらやまし〜〜い!!!!
「たかちゃん!はなちゃん!僕の夢にも出てきて〜〜ぇ!!!」
すごいですね☆☆☆「産休明けスター」とは!!!
でも、ほんとありえないですよね(笑)!!!
でも、ちょっとだけありえてほしい気もしますが...。

僕も香川に住んでいて、なかなか大劇場まで足を運ぶことができず、しかも、ビデオやDVDは高くて手が出せないので作品が見たくても見ることができません(泣)!!!

でも、近くのビデオのレンタルショップに行って、古い過去の作品を借りてみたり、最近では、同じ宝塚のファンの方が僕が観たかった、宙組の作品をビデオに録ってくれて、送ってくれたりしてくれたので、それを見て楽しんでいます!!!

やっぱり、たかちゃんはカッコい〜〜いし、
はなちゃんはかわいくて、きれ〜〜〜いです!!!!

ほんと、5組の中で『No.1』の「トップコンビ!」
ですよね☆☆☆

これから、ヨロシクお願いしますね☆☆☆

[47]nureyev02/07 12:42 返信 
>>[46]
ccさん、はじめまして。nureyevと申します。どうぞよろしく。
「宝塚初の産休明けスター」ですか。確かにありえない話でしょうけれど、そういうのって素敵だなあ。
しかも和央さんは・・・うん、似合う、似合う♪
(失礼ながら)とてもセンスのよい夢だと思います。
少なからず感動させていただきました。ありがとうございました。


[45]管理人02/07 10:22 返信
夢の話…
皆様!貴重な書き込みありがとうございます。

あーちゃん様
いつも楽しくHP拝見させてもらってます!
このBBSでは男性の方にも書き込み頂いて、また違った意見や感想などを聞く事ができて私自身とても楽しませてもらってます!(nureyevさん、けんたろうさん、これからも貴重なご意見よろしくお願いします!)

皆様同様私も、WOWOWやスカイステージで録画したDVDを寝る前に見るのが日課になってます(^ー^* )
そのDVDを見ながらウトウトと眠りに…( _ _ ).。oOグゥー(だいたい10分〜20分で眠ていますが…)
その中でも「聖なる星の奇蹟」は心地よい質のよい眠りにつけます(笑)音楽といいラベンダーといい、あの作品にはアルファー波が出ているのかと思う程!

昨日はスカイステージのロングインタビューを見て、カステルミラージュを見ながらウトウトして眠りについたら、なんと夢にたかこさん登場!びっくりですね〜初です。
夢の内容は…秘密でーす(笑)

今日から花組公演特別出演ですね!観劇された方の書き込みをお待ちしておりまーす!!


[40]ヒース02/06 01:42 返信
棘の人生、頑張ります!
nureyevさん、あーちゃんさん、有難うございます♪その言葉を励みにこれからの棘の人生??を頑張って生きます(笑)。でも、確かに少しずつですが、以前に比べると「たかこさん」を認める部分がでてきたかなー?と思います♪今はまた変えられてしまいましたがPCの待ちうけ「たかこさんにしておいたよ」なんて事もあったっけ・・・そういえば・・・(^^)だといいな・・・
「ピエール」私も大好きです。ストレートにカッコイイ!!たかこさん以外には絶対して欲しくない役です。でも、私、もっと嵌ったのが「嵐が丘」のヒースクリフ!これは衝撃的でしたね・・・たかこさんがここまで演じてくださるとは・・・・といっても生は観ていないのですが(その時はまだたかこさんに出会えてなかった・・・)、本当に嬉しかった。たかこさんのファンになって心から良かったと思えた瞬間でした。たかこさんてどうしてどんな役をしてもこんなに魅力的に演じられるのかしら?やはり、内なる魅力が溢れてくるのかな?こうして書き込みしてるといつも苦しくなって、言葉につまってしまいます・・・また来ます!


[33]nureyev02/05 14:20 返信
夫婦でヅカファン
ヒースさんのおっしゃるとおり、あーちゃんさん、ご夫婦で楽しまれているとはうらやましいかぎりです。
私の友人夫婦も共にヅカファンでして、ときどき岡山から(新幹線代節約のため)朝5時に起きて大劇場まで観劇にやって来ます。しかも子供連れで。
可笑しかったのが旦那のほうでして。過日「傭兵ピエール/満点星」観劇の折、1回目を観劇した彼は「満点星」のパンダガールに心を奪われ、どうしてももう1度観たくなった。で、妻と息子をファミリーランドの「どらえもんフェスティバル」に放り込み、1人で2回目も観たそうな♪(と、嫁のほうが半ば呆れ、半ば嬉しそうに言ってました)。
彼ら夫婦は特に和央さんのファンというわけではないのですが、それでもピエールは絶賛してたなあ。「すげえいい奴!&たかちゃんカックイイ!」なんつって。
自分のお気に入りが褒められると、やはり悪い気はしないものです。「な?いいだろ?な?」なんて。僕のものでもないのに(笑)。ファン心理ってやつですかねえ。
あーちゃんさん、今後とも夫婦仲良く観劇して下さいね。ファミリーランドもリニューアルしちゃったので、「放り込まれる」ことはないと思いますよ(笑)。
ヒースさん、「たかこさん」に変わったってことは、ご主人とすれば
・ヒースさんの好きな対象に敬意を表し始めている。
・和央さんのことが気になり始めている。
のいずれかか、あるいは両方ではないでしょうか。
「見込みアリ」だと思います。頑張って下さい♪
長文失礼しました。

[37]nureyev02/05 23:41 返信 
>>[36]
あーちゃんさん、早速のレスありがとうございます。
確かに2人分だとツライ部分があるかも。1人でも回数観ると、けっこう嵩みますものね。

僕の友人夫婦が(実は僕自身もですが)、最も多く座る席は、やっぱり「B席」。その夫婦に「けっこういいよ〜」なんて言われても、最初は「え〜?B席ぃ?」なんて思いましたが、最上段から舞台全体を俯瞰するのもなかなかのもの。全体の動きがよくわかって、結構いいッスよ。最上段のセンターブロック通路側なんて、一時はほぼ私の「指定席」みたいなもんでした(TOT)←なぜ泣く?
逆に、たまにS席なんかに座ると感動モノ。「うわ。顔が見えるわ」なんて。こういう「逆ショック療法」も意外と新鮮だったりします(笑)。

[36]あーちゃん02/05 22:29 返信 
>>[33]
nureyevさま、ヒースさま、はじめまして。
以後、お見知りおき、宜しくお願いします!

夫婦で、楽しく宝塚観劇〜♪ではございますが、これが庶民の我が家では、宝塚にかかるお金が二人分で、随分と痛手でございます。とほほ。(何かは犠牲になってるんですよ。。。)
とはいえ、子供のいない間に二人で楽しみたいと思ってます!

ヒースさまのご主人さま、「たかこさん」に変わったんですか。
そのうち、たかちゃん♪(この♪がミソ)になるといいですね!
ちなみにうちは「和央さま」です。(←なんか危ない呼び方でしょ?笑)


[32]ヒース02/05 02:18 返信
あーちゃんさん、羨ましい!!
ご夫婦で宝塚、いや宙組ファン!羨ましいかぎりです。我が家なんて・・・私がどれほど肩身の狭い思いをしている事か・・・でも全然負けませんけれどね。だれが何と言おうがたかこさんへの「愛」は消えません。皆様の書き込みはさらに私に勇気を与えて下さいます!!有難うございます♪
でも最近、「和央ようか」から「たかこさん」にかわったんですよ。主人がたかこさんのことを話題しするとき♪ これって・・・もしかして・・・ちょっと認めてくれだしたってことかな??って勝手に喜んでいます。
今日もめげずに「たかこビデオ鑑賞会」しました!毎日今日は何を見ようかな・・とビデオを選ぶのが私の生きがいです♪♪


[27]あーちゃん02/04 23:10 返信
遅ればせながら
そらさま、BBS開設おめでとうございます。
定期的に、BBSの開設を心待ちに覗いてたのに、ちょっと出遅れちゃいましたね。。。。くやしい。

ところでいよいよ、今週末は宙組が誇る、たか・はなコンビが花組に特出ですね!4日間しかないですが、がんばって、花組さんファンを宙組ファンにもしていってもらいたいですね〜♪まぁ、きっと大丈夫(^^)vでしょうけど♪

それにしても、こちらのBBSは、男性の方がいらっしゃって新鮮ですね!うちの主人も和央の会入ってますよ。もちろん、ひきずり込んだんじゃ〜ぁ、ありません。(オーギュスト風に)自主的に!です。(しかし、手続きは全部押し付けられている・・・)
入り待ち出待ちこそ一緒にはしませんが、遠くから見てますよ、しっかり。(そっちの方がおいしい時があるようですし。もちろん、はなちゃんや、かなみちゃんも大好きです。わたしよりジェンヌに詳しい「歩く『宝塚おとめ』」です。)
また、遊びに来ます!
そらさまも、ぜひ遊びに来てくださいませね!

[35]あーちゃん02/05 21:56 返信 
>>[30]
けんたろうさま、はじめまして。
きゃーん、高3だなんて〜♪青春だ〜♪(←思いっきりおばさん入ってるわ)
こちらこそ、よろしくおつきあい下さいませ。

はなちゃんのFCに入りなおせる日が早く来ることをお祈りしております。はなちゃんのお茶会に何度か潜り込みましたが、はなちゃんはいくつになっても「はなちゃん」で、かわいいですよね!わたしも大好きです。
たか・はなコンビは最強の「長身小顔」コンビですもの!
こーんな、組み合わせ2度とないよ、みたいな。

主人もPC使えればいいんだけど、こういうのには、疎くって。(スポーツバカなので☆)主人にも、ここのBBS報告したいと思います。(^^)/

[30]けんたろう02/05 00:16 返信 
>>[27]
あーちゃんさん、はじめまして!!!
たかちゃん、大ファン、はなちゃん激推しの
高3のけんたろうと言います。

いよいよですね!!!
たか、はなちゃんが『花組』出演するの!!!
僕、観劇に行くことができないんですけれど、
ほんと、頑張ってほし〜〜いです!!!!

ご主人さん、和央の会に入られているんですね☆☆☆
いいなぁ〜〜!!!!
僕も、もう少ししたら、また「はなちゃん」のFCに
入会しなおします!!!!

こんな僕ですけれど、これからヨロシクお願いしますね☆☆☆


[24]管理人02/04 22:22 返信
うわっーてなる瞬間
皆様書き込みありがとうございます!

kiki様
もちろんミレニアムチャレンジャーの銀橋で「にこっ」とするところ大好きです☆はい!
うわ〜ってなります(笑)何度ビデオを巻き戻した事か…

そして、央子様
鳳凰伝のオレ様具合もめちゃくちゃ好きです!甘〜くて優しい雰囲気が大好きな私だけど、このカラフ様の強引な魅力には、はまりました〜。また違った意味でうわ〜ってなります。

皆様が言われているように、私も男役として、女性として、人としての全てのたかこさんに魅力を感じています!
舞台のかっこよさはもちろんの事、精神的に飾らない自然な感じや、そして何よりも宝塚や舞台に対する真摯的な姿勢が素敵です☆

まだ書き込みしていなくて見ているだけの人も勇気を出して書き込みして下さいね!私自身も、もともと書き込みなんてできないような人間!?です。そんな私がサイトを作ってるのですから…(笑)
これからも楽しい書き込みお待ちしております♪


[23]雪音02/04 22:22 返信
出待ちで♪
先週の金曜日、偶然にもタカコさんの出待ちに遭遇したんです!皆さんが言われているように、ファン思いでやさしくて、女性らしい気遣いを感じました。もちろん、立ち居振る舞いの素敵さにクラクラしちゃいました(☆o☆)。

タカコさん、本当に憧れの人です!女性としても男性としても…。私は身長が171cmあって、ずっとコンプレックスでしかなかったんですが、タカコさんと同じ目線だと思うと、何気に嬉しかったり(笑)。がんばってタカコさんのような人になりたいものですo(^-^)o

[48]雪音02/07 17:21 返信 
>>[43]
央子さん、いろいろと教えてくださってありがとうございます!やっぱり、入り出待ちの時間ってほぼ決まってるものなんですね。今度はちゃんと時間を見計らって行ってみますo(^-^)o
央子さんのおっしゃるとおり、少しずつ宝塚のことを知るにつれて、素敵なところだなぁと感じるようになりました。こうやって宝塚ファンの先輩方に教えていただいたり、お話できたりと「輪」が広がっていくのも、とても素敵なことだと思います♪これからもよろしくお願いしますm(__)m >諸先輩方

[43]央子02/06 23:13 返信 
>>[41]
宝塚の仕組み(笑)そうですね。宝塚はいろいろとわからない事が多いと思います。私も今年でファン歴は(ようやく)5年目ですが、最近になって「並び」や「さばき」などの宝塚用語の意味を知ったぐらいですから、まだまだ知らないことだらけです。でも知らないことを調べたり、教えていただいたりして、少しずつ知っていく度に、宝塚ってやっぱり素敵だなぁーと思うんです。・・なんか語っちゃいました(恥)
ちなみにたかこさんの入りは開演2時間半前、出は終演後1時間前後と言われているようです。和央の会に入会すると、入り出情報が聞ける伝言ダイヤルや、入り出情報メールを受け取ることが出来ます。これはファンクラブの情報なので、確実ではありますね。(和央の会のCMのようになってしまいました・・・失礼しました。)
わからない事や聞きたいことがあれば、聞いてください☆私が知っていることであればお答えしますし、皆さんからもいろいろ教えていただけると思います。何か私偉そうに語ってますね・・・度々失礼しました。

[41]雪音02/06 16:34 返信 
>>[28]
央子さん、はじめまして!
入り出待ちに嵌ってしまった央子さんの気持ちよくわかります。私もすでに嵌ってしまいました♪。ただ今回は本当の偶然だったので、どうやったら時間等を知ることができるのかさっぱりで(^-^ゞ宝塚の仕組み(?)を勉強しなくちゃいけないな、と気を引き締める今日この頃です(笑)。

[31]けんたろう02/05 00:19 返信 
>>[23]
うわ〜〜ぁ!!!!いいなぁ〜〜!!!
たかちゃんの出待ちされたんですね☆☆☆
僕も1度『出待ち』してみたいです!!!!
僕も男役のたかちゃんみたいな男になりたい(笑)!!!

[28]央子02/04 23:41 返信 
>>[23]
雪音さんはじめまして!央子と申します。どうぞ宜しくお願いします♪
たかこさんの出待ちに遭遇されたそうで、とても羨ましいです!!入り出待ちは舞台上のたかこさんとは違った、素顔のたかこさんを拝む(笑)ことが出来ますね。私も入り出待ちはまだ数えるほどしかしたことがないのですが、一度やったら嵌ってしまいました☆
雪音さんは身長171cmあるんですか!?わーすごいですね!ほとんどたかこさんと同じ目線じゃないですか!羨ましいです〜。私に身長分けてください(笑)
私もたかこさんのような素敵な人になりたいと思っています。雪音さん、お互い頑張りましょう!!


[20]miruku02/04 18:10 返信
はじめまして
こんばんは。
私もたかこさん 大好きです。
宙組誕生の時から 素敵な人がいる〜と思ってたのですが、観劇したのは ベルバラ2001からです。

ビデオなどでトップになられてからの作品はすべてみました。
やっぱ すごくかっこいいですよね〜。
王子様役がすごく似合うとおもいます。
あ〜 でもピエールもかっこよかった。
たかこさんが演じた役 すべてに惚れちゃってます。

今は毎日 スカイステージをみて ニヤニヤしてます。
2月の花組公演の参加 すごく楽しみです。
観劇は9日にいってきます。
スカイステージを見る限りでは 他の組のトップの皆さんは客席に降りて 歌われてるのでひょっとしたら近くにきてもらえるかも〜と勝手にきたいしてます。

ここでたかこさんのことをもっと勉強したいとおもいますのでよろしくお願いします。

[34]miruku02/05 15:24 返信 
>>[29]
けんたろうさんありがとうございます。
また9日に観劇したあとにはこちらに書き込みさせていただきますね〜。
3月のドラマシティのほうもチケットをGETしてるので今月 来月は幸せな気持ちになれそうです。

[29]けんたろう02/05 00:10 返信 
>>[20]
mirukuさん、はじめまして!!!!
たかちゃん大ファン、はなちゃん激推しの
高校3年のけんたろうと言います。

僕も「ベルばら」観に行きましたよ!!!!
たかちゃん、ほんと、カッコよかったですよね☆☆☆
はなちゃんもとっても綺麗だったし!!!

スカステに入られているんですね!!!
うらやまし〜〜〜い!!!!
僕も大学卒業して、1暮らしをするようになったら
絶対に加入します!!!!

僕は、なかなか大劇場まで足を運べないんですが、
これからヨロシクお願いしますね☆☆☆


[18]kiki02/04 12:41 返信
おはようございます!また、お邪魔しちゃいました☆
明日からテストなのに、朝からミレニアムチャレンジャーのビデオみてしまってます(^_^;)
私が和央さんの虜になったきっかけは、和央さんのトップお披露目公演です。というのも、実はこの間NHKで放送されたトップお披露目公演をみたのが2回目の宝塚で、初めての和央さんだったのです。第一印象は、立ち姿がきれい!!一人ずばぬけて美しいですよね!!踊りもものすごい上手だし、声もとてもよくて、最後の威風堂々は感動しました!!その後に銀橋で、ハナさんにむかってニコッとするんですけど、うわっ!!ってかんじ。すっごくかわいくて、すっごくたかこさんらしい一瞬がみれたきがしました!!どなたか、気づかれた方いらっしゃいますか??もしかして有名だったりして・・・それで、昨日ネットで和央さんめぐりをしていたら理由がわかったのですが、なんと、その笑顔の前に和央さん、ハナさんにウインクしてるんです!!早速、ビデオでチェックした私。ほんとにしてましたーウインク☆かわいかったです!!ぜひ、みてみてください!!
こんなド素人の私がいうのもなんですが、和央さんは、すごく男の色気をだせるかただなーと思います。男らしくて、でもどこか中世的でセクシーで・・・それにすごくやさしくて包容力がある感じがして、これは和央さんのお人柄なんでしょうね。色々な方のお会いした時のお話しや、トーク番組のこぼれ話などをよんでいるとかんじます。和央さんの男役の姿ももちろん大好きですが、女性としてもとっても魅力的な方だと思います。
テストがおわったら、ビデオいっぱいかりて、勉強します☆そしてみなさん、このド素人の私に、どうぞご指導のほどよろしくおねがいします!!もしよろしかったら、お勧めの舞台など、教えていただけるとうれしいです。

[42]nureyev02/06 22:10 返信 
>>[39]
いえいえ、どういたしまして。
そもそも、こんなわけの分からぬネーミングをしている僕が悪いのですよ。
ちなみにnureyevとは「ヌレエフ」とか「ヌレイエフ」と読みます。もともとはニジンスキーと並んで20世紀最高のバレエ・ダンサーと言われる、ロシアのルドルフ・ヌレエフに由来する名前です。
もっとも、私のそれは、そのルドルフ・ヌレエフの名前を付けた、大種牡馬ヌレイエフ(ノーザンダンサーの直仔)から採ったんですけど(笑)。そんなことですのでお気になさらず♪

[39]kiki02/06 01:17 返信 
>>[38]
ごめんなさい!!
nureyevさんの名前間違えてしまいました!なんと失礼な・・・ほんとにすみません(>o<)

[38]kiki02/06 01:13 返信 
>>[26]
央子さん、nurevyevさん、早速のお返事ありがとうございました!!
「ザ・ショーストッパー」、お二人のお話をきいてるだけでなんだかワクワクしてきちゃいました!!私は水さんも大好きなので、男役同士のクールなデュエットダンスもすっごい楽しみです☆それから「鳳凰伝」のオレ様ちっくな和央さんもみたーい!!もうテスト終わったら、ビデオ屋さん直行です笑。みたら即、ご報告します!!

[26]nureyev02/04 22:46 返信 
>>[19]
kikiさん、央子さん、はじめまして。
nureyevと申します。どうぞよろしくお願いします。
「ザ・ショーストッパー」は僕もオススメです。
両モモをたたきながらセリ上がる”原初のリズム”から、怒涛のようなラテンまで、音の洪水が心地よい。(女役だけの場面ではありますが)ブルーのセットの中で可憐に踊られる「白鳥の湖」も、確かこのショーでしたね。
とても斬新な振り付け&演出だと思います。
個人的には、伝説のブルースマン=ミシシッピ・フレッド・マクダウェルの”You Gotta Move”が使われていたのがHAPPYでした。そんなことも含めて、三木先生のセンスは素晴らしい!の一言です。
和央さんは、花總さんとはもちろん、水さんとの男役同士のクールなデュエットダンスも見せてくれ、僕の中では2002年(=宙組の初演時)のベストショーでした。
kikiさん、まずはテスト頑張ってください。で、終わったら(自分へのご褒美に♪)ビデオかDVDで1度ご覧になってはいかがでしょうか。では、失礼しました。

[19]央子02/04 13:52 返信 
>>[18]
kikiさん、はじめまして!央子と申します。どうぞ宜しくお願いします☆
たかこさんのトップお披露目公演「望郷は海を越えて」「ミレニアム・チャレンジャー!」を見られたそうですね。私もあの公演、大好きです!!この間久しぶりに見て、まだトップに就任されて間もないたかこさんがとても初々しくて可愛らしかったです。銀橋の場面で、確かにたかこさん、はなちゃんにウインクされてますね☆可愛らしいですねー!!
kikiさんも言っておられましたが、たかこさんは男役としても素敵ですが、女性として、人としてもとても魅力のある方だと思います。そして私もそんなたかこさんに一目惚れしました(笑)
私がお勧めする公演は(どれもお勧めで決められないのですが)「鳳凰伝」「ザ・ショーストッパー」です。「鳳凰伝」ではたかこさんは滅亡した国の王子という役どころで、ちょっとオレ様チックな感じが私は好きです。壮大な愛の物語で、感動的ですよ。「ザ・ショーストッパー」は歌あり、ダンスありの、とにかく一瞬たりとも目が離せない!ショーだと思います。たかこさんが汗を滲ませながら踊る姿は必見です!!


[15]雪音02/03 21:03 返信
はじめまして!
はじめてお邪魔させていただきます。皆さん楽しそうにお話されているので、是非参加させて頂きたくなってしまいました!
私が和央さんにはまったのは「愛と青春の宝塚」というドラマの冒頭部分のフェルゼンの微笑みです。一瞬でノックアウトされました。それ以来、TVで放映される舞台や雑誌などでますます虜に♪でも、生の舞台を見たことがないんです(>_<)。
ファン歴が浅く、宝塚のこともよくわかっていない初心者です。いろいろとご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

[25]雪音02/04 22:24 返信 
>>[17]
けんたろうさん、お返事ありがとうございます!
和央さんのこと、宝塚のこと、まだまだ知らないことだらけの私ですが、こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

[17]けんたろう02/03 23:56 返信 
>>[15]
雪音さん、はじめまして!!!
たかちゃん大ファン!!で、はなちゃん激推しの
高校3年のけんたろうと言います。

僕も見ましたよ!!!『愛と青春の宝塚』!!
確かに冒頭のたかちゃんの表情には一瞬で「ノックアウト!」されますよね☆☆☆
僕、この宙組の「ベルばら」は大劇場へ1度観に行ったことがあるんですけれど、生で見た、たかちゃんはもっとカッコよかったし、ほんと男役の方にこういう言い方は合わないかもしれないんですが、綺麗でした(笑)!!!
もちろん、はなちゃんもめっちゃかわいくて、綺麗でしたよ(笑)☆☆☆

僕もこれが、初めての大劇場での観劇でそれ以来は1度も
足を運べずにいるんですけれど、今年はぜ〜〜ったいに1回は大劇場へ宙組公演を観劇に行くことを目標に今、バイトを頑張っています(笑)!!!!

僕もまだまだ、ファン歴が浅いんですけれど、
雪音さん、これからヨロシクお願いしますね☆☆☆


[14]nureyev02/03 15:47 返信
和央さんにはまった瞬間
よい企画ですね。僕もぜひみなさんの「あんな瞬間、こんな瞬間」を聞いてみたい・・・。
私の場合はなかなかランキングにしづらいので、少し語らせてください(笑)。
写真集が出た頃(二番手の頃)は、正直いってどうってことなかったんですよ。件の写真集も、ファンの子にあげちゃったくらいで(自爆)。
トップになられて、やはり貫禄・威厳が出てきた。私には、二番手の頃とはある意味劇的な変化があったように感じられました。それが何か「すごいなあ」と。
「立場が人を作る」というのは、企業社会でよく使われる言葉ですけれど、和央さんの場合はご本人がやはり誠実に、真摯に、「トップという現実」を受け止められたのではないかと思います。
私はあまり生徒さん個人とか、ましてやプライベートなことには全くといってよいほど関心がなく、「よい舞台を見せてくれればそれでよい」と思うほうなのですが、和央さんについていうと、女性とか男性とかいう以前に「人間的な魅力」を感じる。ご本人がおっしゃっているのとはまたちがう意味で「人間ウォッチャー」の対象として、興味をそそられるものがあります。何かこう、惹きつけられるとでもいいましょうか。
「和央の会」に男一匹入会したのは、スタッフの方の応対が親切だったこともありますが、「この人はどういう人なんだろう」という純粋な興味があったのも否定できません。実際、お茶会で見る和央さんは、颯爽としていながら礼節をわきまえ、笑顔を絶やさず、それでいて自然体。スタッフの方々や会員さんたちとの「質問コーナー」では、(おそらく誰も意図してはいないのでしょうが)おのずと「ボケ、ツッコミ」の掛け合いとなり、会場が笑いに包まれることもしばしば。そんなところにも和央さんの人柄を垣間見ることができます。年末に宝塚市から遠くへ引っ越した私なので、なかなか参加することも出来なくなりましたが、あれは年に1度か2度の貴重な楽しみでした。
舞台人としての和央さんが「好人物、好青年を演らせると右に出る人はいない」と思えるのも、彼女の”人となり”から来ているのかもしれません。たとえばピエール君なんて、すごく友だちになりたいですもん。
つまるところ私の場合は「はまった瞬間」というより「じわりじわりと(今だに)はまりつつある」といったほうがよいのかも。長々と失礼しました。

[21]nureyev02/04 19:58 返信 
>>[16]
けんたろうさん、レスどうもです。
(アナウンサーのK氏とか、作家のF氏、N氏など)世間にはわりといるらしい男性の宝塚ファンも、身近となればまず皆無。
こうしてお話できるのは貴重だし、ありがたいことです。
あなたは高3ですかー。僕の甥っ子がいま高2なんだが、ありゃあ宝塚って柄じゃないなあ(笑)。かくいう僕もそうなんだけど(苦笑)。
で、花總さんのファンですか。”Glorious!”のとき、銀橋で男役を3人ほど従え、♪どうかお星様ぁ、彼を帰して♪なんて歌ってた場面や、「白昼の稲妻」での(タニ氏との場面での)台詞「け、けがらわしいっ!」なんてツボだったなあ(遠い目)。

・・・女性陣から「男ってバカね」なんて言われちゃいますかね、やっぱし。

そんなこんなで、今後ともよろしく♪

[16]けんたろう02/03 23:46 返信 
>>[14]
nureyevさん、はじめまして!!!
たかちゃん、大ファン!!!!
そして、はなちゃんの大大ファンの高3の
けんたろうと言います。

たかちゃんもカッコよくて、僕、だ〜〜い好き!!!
ですけれど、僕は、はなちゃんの大大ファン!!なんです(笑)!!!

僕も以前、はなちゃんのFCに入会してたことありました!!!しかし、まだそのときは自分でバイトをして、
お金を貯めて、はなちゃんのFCに使うということができず、親からもらっていたため、ほとんど!っと言うか、
全く、FCに入ってたものの何も参加することができなく、退会してしまったんです(泣)!!!!
「お茶会」にも参加したかったし、大劇場で「入り出待ち」もしてみたかったし...!!!

でも、今は高3にもなり、少しずつバイトもするようになってお金を貯めているんですけれど、また、もう少ししたら『はなちゃんのFCに復帰!』しようかな!?っと思っています!!!

『宝塚』でしかも同じ『宙組』ファン!でたかちゃんファンの方とこうやってお話できるのは大変にうれしいし、
しかも、同じ男性の方と宝塚のお話するのは初めてです!!

なんか、何を言っていいのか分からず、変な文章になってしまいましたが、これからもヨロシクお願いしますね☆☆☆


[13]管理人02/03 12:51 返信
書き込みありがとうございます。
けんたろう様、kiki様、ヒース様、央子様
書き込みありがとうございます。
そして、kumagorou!書き込みありがとう。

皆さんから、いろいろな情報を書き込みしてもらい「たかこさんファン」の多さに改めて驚きです☆
そしていろんな様子もわかってとても楽しいBBSになっていきそうでこれからが楽しみです♪

皆さんたかこさんに嵌った瞬間の作品や本、TV等がいろいろあるようで、今度「たかこさんに嵌った瞬間」ランキングなんていうの作ってみようかな。
私は初めてたかこさんを知ったのは98年「JFK」公演ですが、ヒース様と同様、私もスカイステージ、雑誌、入り出待ちでどんどんファン度を高めていったひとりです☆
知れば知るほど嵌ってしまうという、たかこさんって不思議ーな方です。


[11]央子02/03 11:23 返信
BBS開設おめでとうございます!
はじめまして。和央ようかさんのサイト巡りをしていてこちらに舞い込んで参りました、央子と申します。 宝塚ファンの友達から「エリザベート」のビデオを借りて、たかこさんに一目惚れしました!ごく一般の女子なら一度は嵌るジャ●ーズなどのアイドル系に全く関心がなかった私が、たかこさんにノックアウト(笑)され、それ以来友達も呆れるほどのたかこさんファンです。
 宙組の公演は欠かさず観に行くことにしていますが、地方故に、大劇場・一回観劇の多い私です。でもたかこさんが大好き!なので、和央の会に入会し、観劇日には(行けそうなら)入り出待ちもしています。
 こんな私ですが、たかこさんについて皆さんといろいろと語り合いたいと思います!どうぞ宜しくお願いします☆


[10]ヒース02/03 09:22 返信
いい忘れました
再びお邪魔いたします。
初めての書き込みで、少々動揺?して、大事なたかこ
さんについて語るのを忘れてしまい・・・・
私は、たかこさんの舞台姿をみてファンになりましたが、その後、雑誌、スターの小部屋、スカイステージetcでのたかこさんを見て、さらにファンになりました。本当に「カッコイイ!!」方ですよね、スタイルも心も。たかこさんを知ることが出来て私の人生は、ある意味180度変わってしまいましたが、心地よい変化です。とても優しい気持ちにさせて頂いて・・・
「白昼の稲妻」生舞台は一度だけですが、DVDは何度も見ています(家族から、また!なんて・・・でもまだまだみますよ)。たかこさんの公演で、こんなに涙が溢れたのはもしかしてはじめて?本当にステキなアルベールですよね!またまた嵌りそう。でも、「ファントム」もっと楽しみでーす(^^)
ところで管理人さんの出入まちのご報告、羨ましく読ませて頂きました。一度してみたい!でも地方の人間には、なかなか・・・
またのご報告楽しみにしています。よろしく!!!!


[9]kiki02/03 03:35 返信
BBS開設おめでとうございます!!
はじめまして☆実は私、和央さんファンになって間もないんですが、この間初めてみた和央さんのトップお披露目の舞台のビデオですっかりとりこになってしまいました!!すてきですよねー(>o<)男役で一番ステキな方です!!
和央さんについてもっといろいろとしりたいので、また遊びにきます☆


[8]kumagorou02/03 00:16 返信
祝・BBS開設 (^^)v
はじめまして。
このサイトで、管理人の友人kumaとして登場しているkumagorouです。
超多忙な管理人にBBS管理が出来るか心配なのですが、たかこさんが大好きという一途な思いで、こんな素敵なサイトを作ってしまう情熱に驚いています。
先日の、東京宝塚劇場での公演は本当に素晴らしく、心の中で「たかこさん、かっこいい!」「かっこいい!」と何度も叫んでしまいました。
『白昼の稲妻』『テンプテーション』は、どちらもたかこさんにぴったりの作品で、すばらしかったですよね!これを待ってました〜という感じで(*^_^*)


[7]けんたろう02/02 22:30 返信
はじめまして☆☆☆
はじめまして!!!!
『宝塚』が超〜〜だ〜〜い好きな高3のけんたろうと言います。『宝塚』大好き!なんですけれど、5組の中で、
僕は、だんとつ『宙組』が1番好きです!!!
カッコい〜〜い『たかちゃん』と綺麗な『はなちゃん』のコンビ、も〜〜うほんとお似合い!!!

僕、たかちゃんもカッコよくて大好きなんですけれど、
はなちゃんの大ファンでもあります!!!

『宝塚』大好きなんですけれど、なかなか大劇場には足を運べず、観劇をする機会がめちゃくちゃ少ない(泣)!!
そんな中、少しでもいろんな情報が手に入ればと、ここのサイトに来させてもらいました☆☆☆

ほんと、『宝塚』だ〜い好きなので、特に『宙組』1番!なので、みなさん、これからヨロシクお願いします!!!


[6]管理人02/02 22:19 返信
書き込みありがとうございます!
nureyev様、shara様、たぁ様、ヒース様

書き込みありがとうございます。
皆様にBBSを心待ちにして頂いてとてもうれしいです!
私は仕事で、早朝に家を出て帰宅も遅いので時間的な都合上、一人一人にレスをつけられなくて申し訳ないですm( _ _ )m

このサイトは私の中でのたかこさんのイメージがブルーと白だったので、そのイメージに向かって心を込めて作りました。
これからもたかこさんWORLDを作り上げていきたいので、色んな感想をアップしていきますね。

皆様もどんどん舞台の感想、スカイステージの感想、雑誌等の感想などの書き込みして頂けたらうれしいです。


[5]ヒース02/02 21:34 返信
はじめまして!
はじめまして。BBS開設おめでとうございます。私も以前よりこちらに何度かお邪魔していた者です。こちらに書き込もうと思ったきっかけは、スカステの、「たかこさん名場面」の感想のところで、「是非パート2を!とホッとボイスに投稿していた方もいた」とありましたが、実は私もその中の一人・・・これも何かの縁と思い決心(少しオーバー?)いたしました(笑)。今まで、なかなかこうした書き込みすることが出来ませんでしたが、やっとその壁を乗り越えたいと思えるHPに出会えた気がします!!心より感謝しています。スカステのホットボイス同様こちらにもどんどん遊びに来たいと思っていますので、どうか宜しくお願い致します!


[4]たぁ02/02 19:23 返信
はじめましてっ☆
こんにちわっ☆このBBSが開設するのを凄く楽しみにしていましタッ♪このHPは見た瞬間から『すごいなぁ〜!たかちゃんに合っているHPだぁ!』と思っていました!たかちゃん大好きですっ☆また遊びに来ます!


[3]shara02/01 21:25 返信
BBS開設おめでとうございます
始めまして。
私は、1月の職員旅行で初の宝塚観劇を経験し、
和央さんの魅力にすっかりメロメロになってしまった
ド素人です。
(今は、「So In Love」のビデオにはまっています。)

yahooで検索しこのサイトを知り、
ほとんど毎日アクセスしていました。
これからも、頑張って下さい。
陰ながら応援しています。


[2]nureyev02/01 20:36 返信
BBS開設おめでとうございます。
 あまたあるサイトの中でも、センスがよく注目していました。
(むろん、アンケートにも答えさせていただきました)
 「いつ掲示板ができるのかな?」と心待ちにしていたので、開設はうれしいかぎりです。
 和央さんについては、直接お話したことはありませんが、お茶会や歌劇団の雑誌などでの発言をみると「(人間的に)整った人」という印象を持っています。
 ときどきこちらへも遊びに来たいと思います。男性ですが、どうぞよろしくお願い致します。1020


[1]管理人01/31 20:51 返信
BBSオープン
このBBSは、和央ようかさん、宙組、宝塚歌劇団を応援する皆さんが、コミュニケ−ションできる場になればと思い作りました。
たかこさんの話題、舞台の感想、情報等、ぜひぜひ、一度書き込んでいって下さい。




→ 国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」 検索で宿泊料金の範囲、宿泊日などを指定して思い通りのホテルを探せます。
→ 『もっとおトクに旅をする』人を応援する航空券販売サイト。格安航空券をお探しの皆様。必見です! 一度金額を調べて比較してみる価値あります!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送