WAO.net

[302]ミモザ04/30 22:25 返信
はじめまして。
こんばんは、初めてカキコさせていただきます。
此処へ来る前に、いろいろランキングに投票してきました(*^_^*)
やっぱり「BOXMAN」、ケビンさんは各ランキングで人気度急上昇↑なんですね。
東京在住の私は、一週間しかたかちゃんケビンさんにお会いするチャンスがなかったのですが、とにかく幸せいっぱいの毎日でした。
真のやさしさを心に秘めたケビンさんのクール&シャイな魅力は、まさにたかちゃんそのもの!で、
私は毎回、はなちゃんドリーになったつもりで、胸をドキドキさせたり涙ぐんだり、心が充たされたり。
ほんと「俺に射止められないハートなどない」だわね、とますますたかちゃんに魅了されてしまった公演でした。

和央会からの毎日の配信メールによれば、『ファントム』のお稽古が連日夜遅くまであって大変そうですが、
私たちに負けず劣らず、いえファン以上に?たかちゃんご自身が、この上演を楽しみにしていらっしゃる前向き・意欲的な心境が伝わってきて嬉しいです。
でも、ほんと、お体だけは心配ですね。
お元気で、最高のコンディションで初日を迎えてほしいと思っています!

一昨日『BOXMAN』のお礼状が届いて、はじめてだったので幸せいっぱいなミモザでしたm(_ _)m

[306]管理人05/03 21:16 返信 
>>[302]
ミモザさん、はじめまして。ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
書き込み、ランキングご参加ありがとうございます!とてもうれしいです☆
BOXMANは私にとっても、とても思い入れが強い作品で、ケビンは恋人にしたいランキングで一気にNO1になったほどです。
ここでの恋人にしたいランキングでも「レオナード」に迫る勢いですね!!でも…ケビンだけではなく全ての役に愛着を感じているので、「ピエールが抜かれた!!とかレオナードがぁ〜と、日々複雑な心境で見ています(笑)

もうすぐファントムですね。またBBSに感想など書き込みに来て下さい。楽しみにしていますo(^o^o)


[301]cc04/30 15:43 返信
また本屋さんのネタですみません
元宙組のあくらちゃんが連載を持ってるので、気が付いたときにぺらぺらとページをめくる「MISS家庭画報」。今日はびっくり!!たかこさんがカラーでご登場です。
ちなみに「素敵な大人の女性になるために、身につけておきたい知識・教養・社交術・・。各界の第一人者をお迎えしてお話を伺うサロンへようこそ」といった企画なんですって。
お話の内容はいつもとそう違わないのですが、ファッション誌でたかこさんが見られるのって、なんか嬉しいな!

[310]管理人05/04 23:04 返信 
>>[301]
やっと本屋に行って、cc様に教えて頂いた本「MISS」を見る事ができました。書かれている内容がとても楽しかったです♪

その中でも一番印象に残っているところは、「トップという立場で緊張されたりする時はどうされているのですか?」と言うような質問があったのですが、たかこさんの答えは「どうせ誰も私を見ていないんだから」と思うようにしている(笑)そうです。
その後に「だけど、そんな時は舞台の上では私一人しかいなかったりする場面が多いのですが…」とのお話。
たくさんの人がたかこさんを!観にきているというのに「どうせ〜」と思うようにされているたかこさんの言葉がとても面白かったです。

話がファントムの質問(仮面をずっとつけているのか?とかシャンデリアはどうなるのか等)にうつると、具体的には内緒だという事でしたが、「今、ファントムがクリスティーヌを想う気持ちを考えているところです」と言うような事が書かれていました。
たかこさんがじっくりと考えていると聞いて、どのようなせつないファントムに会う事ができるのか今からとても楽しみです!


[299]兄貴04/27 19:15 返信
初めまして。
そら様、図々しくもカキコに来てしまいました(笑)
先日は、相互リンク有難う御座いましたm(_ _)m
こちらも、コンテンツが豊富で情報量も多く、
見ていて全然飽きないのが良いデスね♪
ファントムイラも素敵過ぎで、何故か、
これはフォトショか?イラレか?で頭を抱えていたり(爆)
ファントムももう少しで始まりますね。
本当、毎日のお稽古の終了時間が遅くて、たかちゃんはじめ、出演者の体の心配をしております(ーー;)
元気なファントム(どんなだ)を観られる様に
毎日お祈りしていたりします(ぇ)
チケットが無事に入手出来るか心配になりつつも、
オークションでの高値過ぎに、手が出せません(T_T)
本拠地なので、チケット無くてもムラに通いそうな勢いですが(笑)皆様、無事に観劇出来ますようお祈りを…(またか)
初カキコで長々とすみませんでした(-"-;A

[300]管理人04/28 12:44 返信 
>>[299]
兄貴様 こちらこそ、書き込み&相互リンクありがとうございます。

頭を抱えさせたようですが(笑)ファントムのイラストはIllustratorのみで作成しています。私のサイトはまだイラストが少ししかないのですが、兄貴様のところはたくさんあって楽しいですね♪
私もこれからどんどん描きたいなーと思いながらも、いい季節なのでパソコンの前にじっと座ってられない私なのであります!

気がつけばホントもうすぐファントムですね!
やっぱり、お稽古の終了時間が遅いのですか…
行こう行こうと思いながらお稽古待ちにも行けずで、たかこさんの様子も知らずのほほんと過ごしておりました。o( _ _ )o
私も元気なファントムを楽しみにしています。
私のできる事はここで一生懸命応援する事くらいかな。。。たかこさん!頑張らずに頑張って下さい!?陰ながら応援してまーすo(^o^)o


[294]kumagorou04/23 14:52 返信
菊田一夫賞の授賞式
今日、スカイステージで菊田一夫賞の授賞式の様子を放送していましたね。
朝、出勤前でバタバタしてゆっくり見れなかったのですが、インタビューの時のたかこさんの表情がすがすがしくて、本当にいい笑顔でしたね。
こういう場面を見ると、私もがんばって魅力のある人間になりたいなーと、やる気が湧いてきます。

[297]慶04/23 20:51 返信 
>>[294]
kumagorouさん、こんばんは。

CDなかなか良いですよ。
試聴もできるので、聴いてみてください。
授賞式、たかちゃんやはなちゃんの大らかな感じ、
とても好感度が高かったですね。
たかちゃんのさらっとした謙虚さが大好きです。


[293]cc04/22 00:04 返信
インフォメーションを拝見しまして
私は先々月(かな?)の歌劇を本屋さんで見てるときに、宙組楽屋日記の幼きガイチさんのイアーゴーブラウスとパンタロンのとこがツボで、声をあげて笑ってしまいました。心を落ち着かせようと私もやはり一旦本を閉じて気を休めてみましたが、続きを読もうとするとどう頑張っても「グググ、ブワッ、ググッ」笑い声がもれて、とうとう立ち読みでは次の行に目が移れず、諦めて購入しました。
電車で涙がとまらずに困ったとの管理人さまのインフォメーションで思い出した話ですが、「本を閉じて気を休めて」しか合っておらずすみません。

[298]管理人04/24 20:24 返信 
>>[293]
内容が違っても同じ状況ですね!
歌劇を見ながら声をあげて笑っている姿は、他人から見ればきっと??でしょうね(笑)
本屋で笑っている姿や通勤電車で涙している姿は、人に見られたくないかも…
&もう一つ!会社でパソコンを見ながら笑ってる姿も。同僚からメールの内容を見て一人笑っているのですが、それもコワイものがあるかと思われます〜(笑)


[292]慶04/20 21:38 返信
ファントムのCD
Amazon.co.jp 売上ランキングで53位ですね。
あの巨大マーケットで、すごい順位に驚きました。
今日は、スカステニュースで授賞式を
放送しませんでしたね。
明日に期待です。

[295]kumagorou04/23 14:54 返信 
>>[292]
Amazon.co.jpでファントムのCDが買えるんですね。
早速、予習のために買ってみようかなー。


[287]紫乃04/18 22:05 返信
明日は授賞式ですね
管理人様 皆様今晩は。
明日は菊田一夫賞の授賞式が東京會舘で行われるそうですがたか子さん達は出席なされるのでしょうか。
お稽古中ですが素晴しい賞ですので御上京お出来に
なれば良いと思っております。今月のスカステでは
殆どたかこさんにお目にかかれず寂しい想いをして
おりますのでこれがニュースになれば嬉しいです。
長い間の努力が実を結んだ晴れ舞台でのお姿を是非
拝見したいのですが・・・。

[290]慶04/19 19:00 返信 
>>[289]
花奈子さん、ありがとうございます。
早速見に行って来ました。
昨年までの記事の授賞式の様子は、既に省略されて
いるのでしょうか?受賞の記事しかなかったのですが、
今年は、授賞式と各受賞者のコメントも含めたものが
もうすぐ動画で出るそうですね。
菊田先生ご贔屓だった演劇界の長老、森光子さんが
受賞されたからでしょうか。
何はともあれ明日のニュースとその動画が楽しみです。

[289]花奈子04/19 17:24 返信 
>>[287]
授賞式の模様が、「@niftyシアターフォーラム」というHPに掲載されていました^^
ttp://forum.nifty.com/ftheater/
お二人の写真も掲載されていました!東京に来られたのですね^^。
近日中には、コメント映像も見る事が出来る様になるそうです。
とても楽しみですね^^。
たかこさん、ハナちゃん。受賞、本当におめでとうございます!!


[286]りこ04/17 20:39 返信
はじめまして。
そら様、はじめまして。
初めて遊びに来させて頂きました。
このサイト全体のシャープなイメージは、最近のたかちゃんぴったりだと思います。ほんわかだったり、シャープだったり、男っぽかったり、かわいかったり、とにかくいろんな面を持った方なので、わたしたちもいつもすてきな夢を見ることができますね。
このサイトを拝見させて頂いて、そら様は客観的に見ることのできる貴重な方だと思いました。サイト運営、管理ともにがんばってくださいね。

(こちらのリンク、完了いたしました。お暇なときにご確認くださいね。)

では、またお邪魔いたします。

[291]管理人04/20 20:25 返信 
>>[286]
りこ様、書き込み&リンクありがとうございます。
とてもうれしかったです。これからよろしくお願いします。

そうですよね!
たかこさんは、ほんわかだったり、シャープだったり、男っぽかったり、かわいかったり…と幾つもの引出しがありますよね。
いつも新鮮で次はどんなたかこさんが見られるのかなと楽しみです♪

客観的ですか?思わず辞書で調べてしまいました(笑)結構暴走して後で修正してるのかも!!
たかこさんのファンサイト管理者同志という事でこれから仲良くさせて頂けたらうれしいです。

よかったらまた遊びに来て下さいね。


[285]管理人04/17 17:19 返信
kame様
先日の央子様の夢に比べるとかなり苦しい夢ですね0(>_<)0
でも、諦めずに頑張って下さい!o(^ー^)o
このBBSで一人でも多くのかたと「ファントム」の感想を語れる事を楽しみにしていますので。

慶様
既に、ファントムの予習ですね☆
お話をお聞きして更に楽しみになってきました。

雪音様
6/10「BOXMAN」のDVDが発売予定ですね。
ドラマシティの作品がDVDになっているのを見たことがなかったので、すごくうれしいです。
しかもビデオ並みの価格!放送時間が少し短いのでDVDなのに低価格なのだそうです。ビデオも発売されるのか聞いたのですが、今のところまだ分からないそうです。
雪音様、楽しみですね。

5月には紫乃様オススメの「Crossroad」がスカイステージで放送するので、5月6月は楽しみがいっぱいですね♪

[288]雪音04/18 22:27 返信 
>>[285]
>>管理人さま

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
最近、仕事が忙しすぎてなかなかこちらに伺えなかったのですが、忘れずにいてくださってすごく嬉しいです(>_<)!ありがとうございます!!
ファントムのイラストみました。凛とした眼差しが素敵です!タカコさんに見つめられてるようで…。イラスト見ながらどきどきしてます。

BOXMANのDVD楽しみです。皆さんのお話を伺って、どんどん想像(妄想?)が膨らんでしまって、すごいことになってますタカコさんケビン。早く見てみたいです!!この調子ではしゃぎ過ぎて、6月までに息切れしまいそう…(笑)。今月は花組のDVDも発売されますし、楽しみが盛りだくさんですね♪

毎日辛い残業も休日出勤も、タカコさんのDVDを買う資金稼ぎと思えば何のその。これで6月までがんばれますo(^-^)o


[284]kame04/16 18:00 返信
一枚もチケット取れませんでした。今,苦戦中ですが、多分この調子だと無理なようです。友人には今ゲットしているので十分じゃないの?と・・・しかし、最後まで諦めずがんばります。皆さんはどうでした?
先日夢のお話見させていただきましたが,私は当日券の並びで私の前で終わってしまう夢を4/9に見ました。くぅ〜
さいさきの悪い夢を見てしまった。皆様がうらやましい。


[283]慶04/16 15:20 返信
ファントムのCD
某ファンサイトの管理人さんがオススメされていた
「ファントム」のCD、今日届いたので聴いています。

ファントムさんの歌が思った以上に多くて、
しかもなかなか難しそうです。
たかちゃんに書き下ろしの新曲もあるそうなので
とても大変そうですね。
でも、CDを聴いているだけでとても素敵な感じです。

ついでに、「オペラ座の怪人」の文庫も買って
読み直していますが、以前読んだものより、
邦訳が滑らかになって読みやすいです。


[282]nureyev04/14 21:59 返信
投票しました。
下記、投票数が多ければ多いほど復刊交渉も早くなるので、有志の方は投票してあげてください。
以上僭越ながら。連続書き込み失礼しました。


[276]紫乃04/13 20:47 返信
BE NATURAL 花奈子様
花奈子様
3月にBE NATURALをほしいと書いていらっしゃいましたが手に入りましたか。私は持っておりますがたかこさんがお披露目の時に出た写真集でとても初々しくて私は大切にしております。友人が復刊を申し込んだようで、100名集まると復刊を出版社に頼んでくれるのだそうです。下記のアドレスを御覧になって見てくださいませ。www.fukkan.com  (無料です)
BE NATURALの番号は21637だそうです。御存知ない方が多いので2名しか集まっていないようですがひろまればたかこさんは人気がおありなのですぐ実現すると思います。

[281]花奈子04/14 21:26 返信 
>>[276]
下の書き込みで、検索した時のURLを入れたのですが、検索先は表示がされないようです。ごめんなさい。
「ザ・タカラヅカ宙組特集U」の番号は19725でした。

[280]花奈子04/14 21:16 返信 
>>[276]
花奈子です。紫乃様、教えて下さってありがとうございます!
私はまだ写真集を手にすることが出来ていません。
仕方がないと思って諦めモードでした・・。
でも、可能性があるんですね(^^)!
早速、投票をしようと思います!!

管理人様、復刊ドットコムと相互リンクして下さるのですね!うれしいです!
このHPで皆さんと和央さんの事が話せて本当に良かったです(^^)

復刊ドットコムで「和央ようか」と検索したら、「ザ・タカラヅカ宙組特集U」というのも項目にありました(^_^)。
www.fukkan.com/list/index.php3
両方とも、復刊してくれるといいですね!

[279]nureyev04/14 19:55 返信 
>>[276]
こんばんは。
復刊ドットコム、紫乃さんの仰るように、たしかにその手がありましたね。私もときどき投票するのですが、うっかりしてました。失敬。
あと、「和央の会」から先月末、あるいは今月初に送られてきた「グッズ申し込み」の欄にも、”BE NATURAL”はありました(在庫切れ等で実際に買えるかどうかはわかりませんが)。入会されるかどうかは別にして、会員の方のお知り合いがおられればチャレンジする甲斐はあるかもしれません。
いずれにしても、入手する手立てはあると思いますよ。
(管理人さん、もし不適切な書き込みでしたらお手数ですが削除願います)

[278]管理人04/14 12:48 返信 
>>[276]
紫乃様
復刊ドットコム、こんなサイトがあるのですね。
実は私も「BE NATURAL」持っていませんので絶対投票に行きたいと思ってます。
今度、復刊ドットコムとも相互リンクもしたいと思います!復刊が実現されるといいですね!

最近ちょっと忙しくて書き込みができませんでしたので、この場をおかりして…f(^^;)
いつも皆様からいろいろなお話や情報を教えてもらい、このサイトを作ってホントーによかったと思っています!
央子様、自粛だなんて、とんでもないですよ!
夢のお話をとても楽しく読ませて頂きました☆手のつなぎ方は「カステル・ミラージュ」ですね!!!(*^o^*)

慶様
90周年記念式典の貴重なお話ありがとうございます。
たかこさんはとても緊張されていたのですね。
舞台での堂々としたお姿に対して、時々見せられるとても緊張したお姿…。
私なんかがこんな事を言うと、とても失礼かもしれないのですが、そんな自然でまじめなたかこさんが、私はとても好きです。一緒になってドキドキしながら、応援したくなります。
そんな自然なたかこさんを見るたびにどんどんファン度をたかめていきましたρ(^0^* )


[271]慶04/11 22:55 返信
授賞式が楽しみです
今年の菊田一夫演劇賞は、受賞メンバーが賑々しくて
授賞式がとても楽しみですね。
皆様、ファントムのチケットは無事入手されましたか?
大劇場でこんなにチケットの入手に危機感を覚えたのは
エリザベート以来です。

報告が遅れましたが、90周年記念式典で、こちらまで
伝染しそうなぐらい緊張したタカちゃんを見ました。
前日は、あんなだったのにと、ほほえましかったです。

ただ、団歌を歌って、あっという間にひっこんでしまって、
大合唱まで出て来なかったので、高円宮妃殿下のお話や
井戸知事の挨拶も上の空、観世流の上等な舞も3連弾の
テクニカルなピアノも、目にも耳にも入らず、
阪急の役員の謝辞ももどかしかったです。
たかちゃんのみお目当ての私には、退屈な式典でした。

でも、たかちゃんが90周年の中心で登場して、団歌、
特に大合唱では、ほとんどのソロを担当したのは
とても晴れがましく嬉しかったです。
(たかちゃん達、トップさんが退場後、はなちゃんが
りらちゃん、くららちゃんとせり上がったのには、
正直、びっくりというか、唖然としましたが・・・。)

会場では、最近辞めたみどりちゃんから、逸翁デーで
元気なお姿を拝見した富士野高嶺さんまで、数多くの
OGの方々の姿を拝見し、とても豪華な客席でした。
100周年には、客席でたかちゃんを拝見できるのでしょうか。
10年後こそ参加したいものです。


[268]紫乃04/11 12:15 返信
あきりんぐ様、KOME様
初めまして。
たか子さんの大ファンでいらっしゃって嬉しゅうございます。私も寝ても覚めてもたかこさんを思っておりますので宜しくお願い致します。ファントムのチケットは今回はとても苦労しました。大劇場のは東京からは取りやすいのですが3箇所は全部抽選で落ち、2箇所はA席しか取れませんでした。でも見たいので我慢してAにしました。お2人は如何でしたか。この分ですと東京は熾烈な戦いになると恐怖を感じております?
すでに面倒な銀座でお食事して観劇というのにも申し
込みましたがはずれました。丁度夏休みと一緒になるのでなお大変かもしれません。でも大劇場に行けるのでわくわくしておりますがA席3回では・・・
管理人様はよいお席がとれましたでしょうね。kumagorou様とお2人の観劇御感想を今から楽しみに
しております。

[273]あきりんぐ04/12 19:43 返信 
>>[270]
kumagorou様、はじめまして♪
kumagorouの小部屋読みました!
いいなーいいなーーの連発をしてしまいましたよ(笑)
BOXMANは2階席と1階席の一番後ろという席だったので、客席降りの時は寂しかったです…
あまりのかっこよさに涙がでてしまったほど…

本当に舞台は同じものでも何回も観たいですね。
大劇場に行くのは終わりの方なので、私も皆様の観劇報告期待してます♪

[272]あきりんぐ04/12 19:38 返信 
>>[268]
紫乃様、はじめまして♪
大劇場も取るの大変なのですか??驚きですぅ。
私は阪急のツアーで行くのですが、まだ余裕があるようです。

東京の阪急の貸切公演は外れてしまいました。
東京在住なので、東京公演はいっぱい行きたい!!って思ってたのですが、難しそうですね(泣)
でも、チケット販売日には頑張らねば!!
みなさんも頑張ってチケットゲットして下さいね♪

[270]kumagorou04/11 20:11 返信 
>>[268]
紫乃さま、あきりんぐさま、ファントム観劇楽しみですね
ファントムは、宝塚を観たことない人や、他の組のファンの人でも観たいと思わせる作品なので、チケット入手には苦労しますね。
舞台というものは生ものなので、同じ作品を何回観ても新しい発見がありますし、微妙に違うので何度でも観たいですよね!
観劇報告も、是非お願いします(*’-’*)


[267]央子04/11 11:57 返信
夢の話
お久しぶりです。前回書き込みが過ぎたのでしばらく自粛しておりましたが、昨夜の夢にたかこさんが登場しまして、その夢をお話ししたくて仕様がなくなり、また書き込みさせていただきました。
その夢は、たかこさんが私と手をつないで客席までエスコート(笑)してくださるというものでした。しかも手のつなぎ方が指を絡める恋人つなぎ!!で、私が緊張と感動のあまり涙すると、「大丈夫?」と優しく聞いて下さり、私がコクコクと頷くと、「じゃあ舞台を楽しんでいって下さいね」と最高の笑顔で去っていかれました。
私は幸せ〜な気分で目覚めました。そして現実(泣)今回、ファントムは忙しくて大阪遠征ができず、東宝まで我慢の日々なのです。(もともと東京の方が近い地方に住んでいるのですが、やっぱり宝塚で観たいという拘りがあり、今までは大阪遠征していました。)
たかこさんが東宝にいらっしゃるまでは、皆様の観劇のご報告を楽しみにしております☆

追伸:梅田駅正面に「BOXMAN」を観劇した際に通りかかったのですが、柱にファントムの巨大ポスターが貼られてスゴイことになっていました!あまりの美しさにゴザを敷いて、花見ならぬファントム見(笑)をしたいねと友人と本気で語ってしまいました。 

[275]央子04/12 23:46 返信 
>>[269]
kumagorou様、レスありがとうございます。
kumagorou様のご覧になったたかこさんの夢も素敵ですね☆その香水の香りはどんな香りだったのでしょう?私も夢の中の出来事だと分かっているのに、つないだ手の感触がはっきりと残っていて、今でも思い出すだけで恥ずかしくなってしまいます・・・(笑)

ファントムのポスターは貼り替えられてしまったんですか!?あぁーショックです。もっと堪能しておけば良かった・・・。でも、ファントムのポスターは絶対に買います!鑑賞用、保存用と何枚でも!!

[269]kumagorou04/11 19:51 返信 
>>[267]
央子さま、夢の話とても楽しく読みましたy(^ー^)y
これから舞台に立つたかこさんが、客席までエスコートしてくれるなんて、最高ですね!
私も、実はたかこさんの夢を一度だけ見たことがあります。5〜6人でスカイステージのトップスターロングインタビューの放送を見ていると、たかこさんがその部屋に入ってこられ、私の前の席に座られました。その時、すごくいい香水の香りがしました。しばらくしたら部屋から出て行かれたという夢なのですが、しばらくはその香水の香りが忘れられませんでした(^◇^*)

ところで、阪急梅田駅エスカレーターサイドやムービングウォーク脇の円柱のポスター、昨日にはすっかり別のポスターに張り替えられていました・・・。
こんな事なら、前回通った時に、もっとじっくり鑑賞しておくんだった・・・。ファントムのポスターがあった時は、脇を通る一般の人々もかなり注目しながら通っていましたね。
阪急梅田駅構内(改札内)の天井の吊り下げポスターは、今も健在でしたけどね。


[265]あきりんぐ04/11 00:37 返信
はじめまして!!
勇気を出して初書き込みです(笑)
何をどう書いていいのか…
私もアホが付く位のたかちゃんファンです♪
BOXMANは日本青年館に二回観に行きました。
東京在住ですが、ファントムを観に大劇場に行きます。
こちらでいろんなお話を出来たらな〜〜と思ってます。
これからよろしくお願いします!!

[274]管理人04/12 21:00 返信 
>>[265]
あきりんぐ様、はじめまして。
勇気を出しての初書き込み!とてもうれしいです。
私も恐らく、アホがつくくらいのたかこさんファンであるかと思われます…(笑)

ここは、皆様とてもいいかたばかりで、仲良くお話できるかと思いますので、たかこさんへの熱い思いをぶつけてください。
これから、いろいろなお話を楽しみにしています♪


[261]あやか04/07 22:57 返信
3週間程、CSの放送が見れない状態にあったのですが、
やっと昨日工事の方も終ったみたいで、スカステが
見れるようになりました。とても長かったです。
その間、宙組特集?もあって、録画すると決めて期待
してたのに、結局観れなくって残念です。今後の再放送
に期待しようと思ってます。
今日は阪急沿線で公演ポスターを観て、たかこさんと
花ちゃんの容姿の美しさに惚れ惚れと見とれちゃいま
した。(^^)今週末は待ちに待った「ファントム」
の前売が始まりますね。
何だか今から心ワクワク、ドキドキしちゃってます♪

[266]あやか04/11 02:33 返信 
>>[264]
大劇場前での前売は凄かったですね。私は今回の並び
が始めてでしたが、3000人を越す勢いでしたから、
驚きました。今回は私の最多記録で、4回は観劇したい
と思ってます。実際はもっと増えたりして。

梅田駅周辺の状況が早く知りたいです。
どんな事になっているのか、気になってます(^^ゞ

ローソンでのポスターは未だお目にかかれてませんが、
キャトレで購入しました。2パターンのポスターで、
一見同じような感じに見えて、縦か横かの違いと思えば
たかこさんのお顔の向きが少し違うそうです。確かに。
私は横バージョンのポスターです。
お稽古待ちにも期待してましたが、今日は無かったので
残念でした。

[264]管理人04/08 21:24 返信 
>>[261]
あやか様
やっとスカイステージ見れるようになってよかったですね(^ー^* )

「ファントム」の前売には私もワクワク☆ドキドキの気持ちです。
私は阪急沿線で公演ポスターをまだ見ていないのですが、お噂では阪急梅田周辺はすごい事になっているとか!!

梅田のビックマンにも「ファントム」のCMが大音響で流れて欲しいものです。もしそんな事になれば、その場でこっそり「ヨッシ」とガッツポーズしてます☆きっと☆

「ファントム」は、宝塚歌劇90周年のメイン作品としての意気込みがすごく伝わってきます。
今まで以上に宝塚がそしてたかこさんが注目される事が予想され、たかこさんはますます大きな存在となっていかれるのですね☆

※ローソンにもたかこさんとはなちゃんのポスターが貼ってました!


[256]nureyev04/05 21:14 返信
おめでとうございます。
菊田一夫演劇賞、おめでとうございます。
(受賞したから言うわけではありませんが)「BOXMAN」は、贔屓ということを度外視しても、近年一番の作品・演技だったと思っています。
これでご苦労の甲斐もあったというもの。満開の桜にふさわしい吉報で、私も心躍っています。

[258]杏奈04/06 02:32 返信 
>>[256]
菊田一夫演劇賞、本当に嬉しいですよね!しかも二人同時受賞!!
「BOX MAN」は、脚本といいジェンヌさん達の演技といい、素晴らしい作品でした。そして上演中ずっと舞台を引っ張っていたお二人の努力と才能に拍手です〜!!

大好きな和央さん・花總さんのコンビが、これまた大好きな「BOX MAN」という作品で受賞されたことは、まるで我がことのように誇らしく、楽しい気持ちになれました。
本当に、おめでとうございます!!


[253]紫乃04/05 09:28 返信
菊田一夫演劇賞
管理人様 皆様
今朝の読売新聞を御覧になりましたか。宝塚90周年の事が2面にわたって取り上げられファントムも大きく紹介されています。もっと嬉しかったのはたかこさんと花さんコンビが菊田一夫演劇賞に選ばれたことです。私は飛び上がって喜んでおります。前組長の大峯さんが2000年歌劇3月号で書いていらっしゃいましたが努力家のたかこさんがやっと認められて本当に良かったと心から思っております。人生は悪いこともあれば良いこともあるという心境です。
今日ファントムの集合日ですね。身体特に喉に気をつけて頑張って戴きたいと思います。皆様で応援致し
ましょう。とても嬉しくてまた登場してしまいました。

[255]花奈子04/05 15:12 返信
>>[253]
読売新聞では記事があったのですね^^!
家は朝日新聞なので、広告が一面で記事はなかったので、
書き込みを見て受賞を初めて知りました!
おめでとうと何度も言ってしまいました(*^_^*)
和央さんまりさん本当におめでとうございます!

[254]管理人04/05 12:33 返信
>>[253]
紫乃様とても嬉しいご連絡ありがとうございます!

お話を聞いて、まるで自分の事のように喜んでいます。
それもたかこさんとはなちゃんのコンビに対してというのが、もっと嬉しい事でした☆

たかこさんとはなちゃんは、お互いがお互いの魅力を引き出しているように私は感じていますので、どちらかが評価されてどちらかがされないというのだったら、今回のように素直に喜べなかったかも。。。
二人でという評価は最高ですね☆
また、いろいろと頑張れそうです!(私は何も評価されてないのに(笑))


[252]kome04/04 21:18 返信
はじめましで♪
私は中國、上海の人です。大好きwao!日本人の友達からもらったビデオでwaoさんのこどを始めで知りますだ!waoさんが好きな皆さんと友達になりたいとおもいます。

[260]kome04/06 20:16 返信
>>[257]
ここに来てたかこさんが好きな方々と友達になるのは本当によかったと思います。中国でたかこさんのFANSもなかなか多いですよ。

たかこさんの劇を始めて見たのは鳳凰伝でした。有名な物語によって改作されたものですから、分かりやすいです。鳳凰伝も宝塚の劇の中で一番最初見たの劇です。この劇からたからつかのfanになりました。しかし、たかこさんの劇、一番好きなのはやっばり“カステル.ミラージュ/ダンシング.スピリット!―消えない蜃気楼― ”です。

たか子さんの強烈な存在感,りっばな演技、美しい声はたかこさんが好きな原因でしょう

[257]管理人04/05 21:23 返信
>>[252]
kome様、はじめまして。

中国の方と聞いて少し驚いています。
たかこさんの魅力が中国にまで伝わっているのならば、とってもうれしいですね☆

新しい方のお話も、たくさんたくさん聞きたいので書き込みをお待ちしています♪
私もたかこさんが好きな皆さんとお友達になりたいと思っています!


[249]紫乃04/01 22:33 返信
初めまして kumagorou様
kumagorou様の観劇リポート楽しく拝見させていただいております。さすがに管理人様のお友達だけあって文章もお上手です。たか子さんと2回も目が合われてうらやましいです。kumagorou様は凄く素敵でオーラがおありになるのでたかこさんの目にとまったのではありませんか。私もBOXMANが終わってしまってがっかりです。何回見ても飽きない作品でしたのでもし10月の地方公演で再演されればどこでも行きたいです。

ところで青年館のプログラムはお粗末でしたがDCのプログラムはたかこさんのグレーに黒のネクタイの端正なスーツ姿や舞台写真ものっています。青年館にしかいらっしゃっていない方は是非DCのプログラムを見つけて御覧になってください。私はこのスーツ姿のたか子さんの写真は大好きです。

[250]kumagorou04/02 23:38 返信
>>[249]
紫乃さま、初めまして。
kumagorouの小部屋、読んでいただいてありがとうございます。
千秋楽の客席降りの時のたかこさんと目が合った時に、どうして
微笑まなかったんだろうと、今だに後悔しています。
実は、その日の客席降りの時、ハナちゃんとも目が合ったんです。
ハナちゃんの時は、微笑むことが出来ました。
ハナちゃんも、ニコニコされて、少しリラックスされている様子でした。
全国ツアーで、再びたかこさんのケビンに会いたいですね!

ドラマシティのプログラムは、紫乃さまのおっしゃるとおり、素敵なたかこさんがたくさん載っていましたね。
私は、プログラムはあまり買わないほうなのですが、このプログラムは買って、何度も見ました。
この中の写真では、私は、コーヒーを手にオールブラックのスーツで座っているたかこさんが一番好きです。
それと、4月号の宝塚GRAPHのFEATURE!のコーナーでの全身黒のスーツ姿のたかこさんも素敵でしたね。
あまりのかっこ良さに、更に2冊(保存用と、切り抜き用)買ってしまいました。


[248]管理人04/01 22:09 返信
千秋楽報告ありがとうございます。
慶様 央子様
千秋楽の観劇報告ありがとうございます。
書き込み頂いた内容から、終演後の挨拶をまるで見ていたかのように微笑ましく読ませて頂きました。

慶様
初日と千秋楽に行けるなんてすごいですね!
私は両方とも一度も行ったことがないのです。一度行って見たいです。

央子様
「どうしたダブル攻撃」にやはり嵌りました?(笑)
跪いて優しく見上げる姿はまさしく王子様でした☆
ついでにもう一つ、パブで抱き合っている踊るシーンでケビンが「もう大丈夫だから」っていう優しい雰囲気もかなり好きです☆

この作品は、シーン、セリフ、曲や歌等の細かいところまで、とてもオシャレだなと感じました。
そして、どのシーンが一番だとか言えない程、毎日日替わりでいろんなシーンが「いいなぁ〜」と変化してます!

今は、ドリーが「私達は最高のティームよ」ケビンが「な〜るほど」と言う後のデュエットに嵌ってます。
♪訳なんてないけど〜っていう歌。
”理屈より感覚〜適当な距離感〜”っていうところの歌い方、仕草なんかが好きです。

千秋楽のご報告を聞いてまたまた思い出していました。
ありがとうございます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送